もし夫から離婚を要求されたら?

  • 旦那・家族
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
      23/10/01 01:31:27

    うん、わたしも応じると思う。
    てか、そうするしかないと思うんだよね、両性の合意のもとにっていうか、片方が継続する気なくなったら結婚生活というか同居は無理だと思う。

    拗れる前に清算して、こどもの親同士としては関係残したい。

    20代前半で結婚したけど、結婚する時、万一離婚することになっても結婚したことは後悔しないって確信できたから結婚したし、今もその気持ちは変わりない。

    まあ、子ども作ったことは無かったことにしてリスタートしたいって言われたら腹は立つし、子のためにも父親としての義務は果たしてもらう、無かったことにはできない、とは言うけどね。

    そういう意味で養育費は子どもの権利で私の利益じゃないから放棄はしない。きちんと請求する。

    うちはもうティーンで大きいから親権は要求しない。親権もどちらの親と同居するかも含めて、子どもたちに任せる。

    トランスしようが、再婚しようが、父親が亡くなるよりは子どもたちにはいいことだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ