もし夫から離婚を要求されたら?

  • 旦那・家族
    • 57
    • 紅白餅を投げ
      23/10/03 23:42:37

    >>54
    慰謝料は別にいいとして、養育費は子供のために少額でももらって積み立てておいては?
    子供に良い父親像を少しでも残してあげられます。

    私も協議中です。原因は相手の長年に渡る不倫。裏切られて憎いとは思いませんでした。好きで結婚して子供にも恵まれたことに後悔はありません。
    今の一番近い感覚は、もう無理かな。びっくりするくらい愛情が消えました。
    子供にとっては唯一の父親だし、親子関係と夫婦関係を混同するつもりはないです。
    ただ、私はもう無理。
    早く離婚してくんないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ