何故男って、どこでも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/01 22:08:44

    夫は神経質だから美容室とかでは寝ないよ。自分の車なら寝るけど人の車では眠れない。家のソファとかでなら寝るけどね。私の方がどこでも寝るよ。電車で寝落ちて終電まで行くことよくある。

    • 0
    • 23/10/01 22:02:51

    美容室の待合椅子で隣に座ってた、白髪のおじさんと大差ない位のだらしなさだった。
    いや、そのおじさんの方がしっかりしてた。

    口開けて寝るなんてほんとキモい。

    • 0
    • 23/10/01 15:20:01

    屋内の子供遊び場で昼寝してるお父さんおじいちゃんたまにいる
    ドン引き

    • 0
    • 23/10/01 15:18:52

    わたしもどこでも寝れちゃう人。

    男とか関係ないよ。ようは、神経が図太い人ならどこでも寝れるよ。

    • 0
    • 23/10/01 15:18:12

    また、お前か

    • 0
    • 23/10/01 15:16:50

    私は歯医者で寝ちゃう。

    • 1
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/01 15:11:20

    年齢、性別関係ない。電車で若い子女の子が座って上向きで口開けて寝てた。

    • 0
    • 23/10/01 15:06:21

    そう、床の上でも寝るよね
    だからソファーで嫁を寝かせても車で寝かせても、寝心地の悪さを申し訳なく思っていたわってくれる素振りもない
    女もそれが平気なのだと言わんばかり

    床の上で寝ている旦那に布団とかかけてやるとムクッと起きて「こういう事をされると眠れなくなる」と言われた事がある

    • 0
    • 13
    • カラードレス
    • 23/10/01 15:02:23

    >>2
    歯科で働いてるけど寝てるサラリーマンめちゃめちゃ多いよ!
    クリーニング中も、いびきかいてる

    • 0
    • 23/10/01 15:02:09

    ただの疲れてますアピールだよ

    • 0
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/01 15:00:51

    電車の中でもいびきをかいて寝てるおっさんいるよ

    • 0
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/01 14:59:52

    そうよね。ほんと異質なる生物だよ。

    男って政治家でも何でもそうだけど、欲深だわスケベだわ厚顔無恥だわ守銭奴だわ、二つの事を同時に出来もしない構造の脳のくせに気持ち悪いったらないわ。

    • 2
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/01 14:55:31

    キモいよね。
    仮眠程度ならいいんだけど、マジ寝だからキモい。
    ダイニングチェアでも寝るし、落ちたらそのまま床で寝てる。
    キモい以外の何者でもない。
    今では空調切ってリモコン隠してそのまま寝室に行くよ。

    • 0
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/01 14:50:51

    そういうのは性別関係ないと思うよ

    • 4
    • 23/10/01 14:50:51

    引かないけどほんとすごいよね。燃費めちゃくちゃ悪いんだろうなっておもう。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/10/01 12:33:22

    私も割とそう

    • 4
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/10/01 11:56:27

    サバイバルスタイル。

    • 0
    • 23/10/01 11:52:05

    歯医者はドン引きます?

    • 0
    • 23/09/30 11:48:37

    うちの旦那は歯医者でも寝るよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ