3人幸せ基準落ちる

  • なんでも
    • 3
    • 色打ち掛け
      23/09/30 06:10:23

    被調査者の年代構成は?
    これって既婚女性の回答とのみあるよね?
    子育て中か(出産可能な女性か否か)、既に子育て終わった世代かでもかなり変わる事が予想されるよ? 世帯収入や働き方、家族(異世代同居か単世帯か)構成でもね。被調査が精査選択されているか無作為かは違う。自分に都合の良い数字ばかりで論じても説得性が無い。
    子育て終わったおばあちゃん世代からすれば、子どもは何人でも満足度や達成感に差異は無いって言う結果も見たことがあるわ。
    ちなみに一人っ子の母親。今のところ幸福。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ