スイミングスクールのうるさいママ達

  • なんでも
    • 269
    • とり鍋
      24/04/07 13:50:51

    この間なんて、放牧ママがキッズスペースほしいー。ベビーサークルの中に入れたい。って言ってたよ。
    知らないお母さんのところに行って何も挨拶しないで相手してもらってくせに。笑
    入れっぱなしで他の子供と何かあっても見てないだろうし、そんな無責任なお母さんの為に無責任な物置くわけないでしょ!って心の中でツッコミいれてた。
    自分の子供くらい面倒見ればよいのに面倒見ないでお喋りしたいなら動画でも見せておけば良いのにそれはしないんだよね。笑

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ