子供が部活してる方

  • なんでも
  • 元カレ参列
  • 23/09/29 09:00:22

4時から練習始まります
陸上部ですが、トレーニングもしてます
今はおにぎりを持たせてますが、周りはおにぎりじゃなくてプロテインやバナナ、栄養のパウダーみたいなものを溶かして飲んだりするこもいるみたいです
おにぎりは大丈夫でしょうか
胃に負担にならないかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/30 10:39:48

    >>4
    朝練4時からの話じゃない?授業前におにぎりって話

    • 0
    • 23/09/30 10:37:58

    保冷剤いれて持たたらいいだろって言われたから持たせてるのに

    • 0
    • 23/09/29 09:51:05

    練習の前に食べるの?後に食べるの?
    空腹にならないように食べるの?体作りのために食べるの?

    それによって変わりますが。
    全国区の部活にいましたが食トレも盛んで、いつどんな目的で食べるかで違います。

    • 1
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/09/29 09:17:04

    朝作ったおにぎりを4時に食べるの?怖くない?

    • 5
    • 23/09/29 09:03:45

    胃の負担より、衛生面が気になるわ。

    • 3
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/29 09:02:37

    すぐ走るならお腹痛くなりそうだけど、今までは平気だったの?本人はなんて?

    • 0
    • 23/09/29 09:02:03

    うちはウィダーインゼリー持ってくよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ