娘の友達が再婚家庭です。血のつながらないお父さんがいる家に

  • なんでも
  • 皿鉢料(香川)
  • 23/09/28 23:16:52

お泊まりオッケーしますか?
中学2年生です。偏見あります。ごめんなさい。
そのご両親と私は親しくありません。
娘には理由は言わずうちに来るのはいいけど行くのはダメだと話、絶賛不貞腐れ中です。心配し過ぎでしょうか。皆さんならこういう場合快く行かせますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 121
    • ライスシャワー
    • 23/10/01 07:17:38

    >>116
    一生わかんないだろうし
    わからなくていいでしょ
    感性の圧倒的相違

    • 0
    • 120
    • ウエルカムボード
    • 23/10/01 07:07:08

    オッケーする

    • 0
    • 23/10/01 06:33:58

    そんな事言い出したら兄がいるところが1番怖いけどな。年も近いし。
    主が気にするってことは主の旦那が変態なのかもね。変な人はいるから気をつけよう、実の親ケースもあるからね。

    • 4
    • 23/10/01 06:33:41

    なるほどね。主の心配もわかる。
    友達の実父ならばお父さんも娘の友達が来ているとの感覚になるけど、義理の父ならば友達とも他人の間柄。
    娘の友達が来てるって感覚にならず、変な気を起こす男もいるかもね。

    • 2
    • 23/10/01 06:27:36

    >>115
    そんな口聞くのは躾の問題だね。

    • 0
    • 23/10/01 06:14:31

    何がいけないのかよくわからない。

    • 5
    • 115
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/01 06:11:48

    >>114
    そうだねー
    アフターケアした娘に

    クソババア、地基外、犯罪者、鬼、などと言われますw
    口の悪い子には激シミ消毒やホットボンド止血してあげました

    • 0
    • 23/10/01 05:59:43

    >>99
    どう見ても女性のコメントではない

    • 1
    • 113
    • 大人のセックス
    • 23/10/01 05:56:27

    再婚家庭で新しいママさんが来たことありますが
    その人はショタコンで可愛い娘さんは生き餌でした

    息子は10才で食べられて引きこもりになり、
    事情を聞いて回復するまで2年もかかりました
    クソママにされた行為は異常じゃないことや行為の意味を説明して
    「嫌うより楽しんだほうが良い」と実践して性感開発し、
    トラウマを逆手に自信を付けさせたので、
    復学直後に寝取り彼女でハーレム作っちゃいましたwww

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 23/09/30 14:57:17

    >>106
    そうだね、私も再婚家庭とは関わらせないわ。何かあってからでは遅いもの。

    • 3
    • 110
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/30 06:51:32

    >>50
    通報しました

    • 1
    • 109
    • ブライダルベール
    • 23/09/30 06:44:41

    私なら行かせない。
    何か有ってからでは遅い。

    • 5
    • 108
    • フラワーガール
    • 23/09/30 03:01:41

    お泊まり以前にシングル再婚家庭の子供と仲良くなってほしくないが本音
    親の自分でもこのお母さんと仲良くしたくない
    シングル頑張って子供育ててますよー
    ってお母さんなら大歓迎
    友達になりたいくらいよ

    流石にお泊まりはさせない私の本音を
    子供に伝えるかどうかは子供次第
    中学生だったら理解してくれると思うけど、どうだろう
    浅い友人関係で付き合って欲しいわ

    • 2
    • 23/09/30 02:29:49

    >>99オッサンの妄想が気持ち悪い

    • 3
    • 106
    • バージンロード
    • 23/09/30 02:08:09

    >>105

    私もシングルだけど娘がいるのに、再婚してる母親とは絶対友達にはなりたくないわ。

    知らないオジサンと暮らさないきゃいけないなんて地獄。
    むしろ再婚だって娘狙いの可能性もあるのにさ。

    ジャニーも遊びにきた友人の子供の友達にも手を出したりしてたじゃん。
    変態かもしれないし、絶対行かせないわ。

    • 13
    • 23/09/30 01:57:06

    >>22
    シングルでも何でもないけど、主も気持ち悪いね。主の家にも行かせたくない。

    • 4
    • 104
    • ウェディングドレス
    • 23/09/30 01:54:47

    >>63
    歳の離れた妹は何歳なんですか?
    それで結婚歴がわかるよねw
    新婚だと裏がありそうな気がしちゃう

    • 1
    • 103
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/30 01:37:57

    >>87

    うちは兄妹なんだけど、兄が中学生になってからはお泊まりは両方の友だちともさせてない。

    今は一軒家で2階と1階に分かれてるから2階は立ち入り禁止とかできるからやろうと思えば風呂ナシで夜から集まるだけならOKとかできるけど、マンションでワンフロアだとそうもいかないし。

    別に息子やその友だちを疑ってるわけじゃないけど、無駄に刺激しなくてもいいだろうと思う。
    夫に関してはまあ、その手の異常があれば娘がいる時点で露見してると思うし、人数的にも1人で1人なら監視もできるけど、複数はムリだし、女ばっかり一軒家にいるってわかるのも逆に怖いから仕方ない。

    • 0
    • 23/09/30 01:18:11

    >>92
    同感。

    • 2
    • 23/09/30 01:11:51

    >>2子供がまだ食べてる途中でしょうが!

    • 0
    • 23/09/30 01:00:45

    高校の時だけど、そういう家庭の子と仲良くて
    泊まりに行った。親同士も話したことはない。

    • 0
    • 99
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/30 00:57:14

    >>65, 93
    これ読んで『昔のこと』と思ったでしょ?
    実は長女の娘がいい年になり
    アブノーマルまで習得した娘と協力してクラスメイトを食べまくってる
    喪失の動画を海外の配信動画にも流し脅してる
    (孕ませて産ませた子は10人以上、、、それくらい引っ越したし)

    ロリコンはバレない環境が手に入れば、1桁でもためらいなく挿入します!
    増大薬で16センチのモノをギリ1桁の穴に全部入れる鬼畜っぷり
    だから、他人の家に娘さんを行かせるのは『生贄』を送るも同然!!

    • 4
    • 98
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/29 14:20:07

    もう中2でしょ。
    親の懸念をそのまま話していいんじゃないの。
    男の人がいる家に泊まりに行くことがどういう事なのか。
    まして、友達とその継父は血縁関係がない。
    ある意味赤の他人ということになる。
    恐ろしいことだからやめなさい、大丈夫なんて言葉は信用できないと言ってやれ。
    親が真剣に言えば、娘だって不貞腐れても親の気持ちは分かるはず。

    • 9
    • 23/09/29 14:19:21

    >>87
    近い年の兄弟ならまだしも、デカイ男の子いたら警戒するかな、

    • 3
    • 96
    • ハネムーン
    • 23/09/29 14:17:25

    再婚はどうでもいいけど、そもそもご両親を知らないのに泊まらせるなんて迷惑だろうと思っちゃう。
    血が繋がらない云々はどうかなー。別にそういう意見があってもいいとは思うけどね。

    • 8
    • 23/09/29 14:15:43

    ぜーったい泊まらせない!!!
    娘がビッチって分かり切っているなら泊まらせるかもだけど普通の母親ならそんなこと思ってないよね。
    不貞腐れようが拗ねようが泊まらせないわ。
    娘が性被害にあうことを考えたら絶対無し!
    ちなみに私の友達(女性)の父親、同級生女児への性加害で逮捕された。他人事ではない。

    • 9
    • 94
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/29 14:15:33

    >>86まわりくどいな
    イエスかノーで答えればいいのに訳分からんこと言うから尚更伝わりにくいよー。

    • 0
    • 93
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/29 14:13:59

    >>50
    怖い、怖すぎる

    • 3
    • 92
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/29 14:10:41

    面倒だからうちは泊まり行かせるのも来させるのもなし。ごめんなさい。

    • 5
    • 91
    • ブロッコリートス
    • 23/09/29 14:10:38

    相手方のお父さんに
    「夫が娘が友達の家に泊まることに大反対して、どうしても泊まるなら俺も一緒に泊まるとか言い出して、、、」
    みたいなことを話してみて、そのときのお相手の様子を見てから判断する。

    • 0
    • 23/09/29 14:06:48

    >>89 父親はOKなの?もしかして、男女いるならお泊まり会ってなると女の子は呼ぶより行かせてもらう方がいいのかな?今まで呼ぶ方が多いんだけど。
    うちは行くのはパスって子がいるから、こういう事だったのかな?
    男がいるの嫌な人は自分の家には男兄弟いないの?
    ごめんちょっと意味わからんくなってるわ。

    • 1
    • 89
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/29 13:56:40

    >>87
    そうだよ
    泊まらせてもいい人はどうぞお好きにして下さい
    可哀想と言われてもどう思われても、うちはさせません

    • 2
    • 88
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/29 13:53:47

    どっちみち相手の父親は主の娘とは血がつながってないよ。
    性被害を心配してるんだろうけどさ。

    • 3
    • 23/09/29 13:52:02

    主さんの今回の子は親と親しくない時点で断り案件だけど、ここで兄弟でも男がいる家に泊まらせたくないって言ってる人は本気?ちょっとそう思ってるだけ?
    子供同士でお泊まりってなるとよほど親しい間柄じゃないとしないよね?その家族に男の兄弟いたら泊まらせないって事?

    • 1
    • 86
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/29 13:45:11

    >>80

    最初から泊まりに行かせろとか書いてないけど。

    • 0
    • 85
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/29 13:40:04

    再婚や継父関係なく、兄弟でも男がいる所に娘を泊まらせたくはない

    • 9
    • 23/09/29 13:36:49

    そのご家庭のお住まいとか見た目で決めるかなw
    金髪で汚らしい上下黒い服&サンダルとかだったら無しで

    • 2
    • 83
    • 色打ち掛け
    • 23/09/29 13:29:31

    血のつながらないお父さんがいるとかは関係なく、
    親同士が親しくない家に未成年の子供を泊まりには行かせない。

    • 15
    • 82
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/29 13:27:50

    >>63
    娘の友達からしたら年の離れた兄弟が出来て居場所ないのかな
    連れ子再婚って連れ子の気持ち考えないから気持ち悪い
    主の家でお泊まり提案でOK

    • 5
    • 23/09/29 13:27:40

    >>11
    その他の問題はなくとも、一般的には表に出さずひた隠しにする、性癖的な面でのみ問題があるかもしれないのに?

    • 1
    • 80
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/29 13:26:32

    >>75結局何が言いたいの?
    主さんの言ってる通り警戒心を持ちましょう。
    娘さんは泊まりに行かせたらダメって話でいいの?

    • 3
    • 79
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/29 13:23:16

    >>77

    一緒だよ。

    なんで違うって信じられるんだろう?

    危機感無いんじゃない?

    • 3
    • 78
    • マリッジブルー
    • 23/09/29 13:22:53

    何かあるとすれば連れ子で何かあってる

    • 0
    • 23/09/29 13:19:12

    >>75
    違うでしょ
    頭悪いなぁ

    • 1
    • 23/09/29 13:17:46

    親として心配するのは当たり前では?
    行かせないでいいと思う
    何かをされる可能性という事ではなく、
    その男の視界に入らないことが賢明
    つまり会ったことない人でいいと思う、ずっと
    娘にはわからないよ
    わからないけどこれは親の価値観だから、
    親としての信念を貫けばいい話

    • 9
    • 75
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/29 13:17:33

    >>74

    どこの家庭の父親も赤の他人なのは変わらないんだから、心配なら赤の他人の大人の男性がいる家には、娘を泊まらせたらダメでしょ。

    自分の娘にとっては赤の他人のおじさんには変わり無いんだから。

    • 8
    • 74
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/29 13:13:44

    >>71
    まぁ頭ゆるゆるの警戒心ない人たちとは分かり合えないよね。不毛な争いだわ

    • 3
    • 73
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/29 13:11:42

    そういう性癖の人は別に再婚、実父関係ないんでは。。

    • 2
    • 72
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/29 13:10:25

    >>70

    してないけど?

    そう解釈するのね。面白いわ。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ