1ドル150円www

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/28 18:22:51

    >>20
    マズ飯にチップ払いたくないよね
    和食屋を選んでも素材の鮮度はイマイチだし
    そのくせ高いし

    • 1
    • 23/09/28 18:20:58

    アメリカなんて旅行するにはおもしろくもない所。都市部以外はね。ハワイもありきたりすぎて。

    • 1
    • 23/09/28 18:19:57

    >>11
    いや、そろそろ為替介入入ると思う。油断しない方がいい。

    • 0
    • 20
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/28 18:17:21

    アメリカ行きたいけど、なかなか難しいよね。行っても、チップも気になって、食べたい物も食べられなさそう。

    • 0
    • 19
    • ジューンブライド
    • 23/09/28 17:17:57

    >>17
    うちの子供カードの請求見たらパン屋で780円くらい使ってるだけだったww
    金銭感覚狂いそうって言ってたけどなんとか自分のバイト代とチップで生活できてるみたい

    • 1
    • 18
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/28 17:09:15

    >>17
    おお…今行ってるのか…請求怖いね。
    お子さんができるだけ節約頑張ってくれてるといいね。。。

    • 1
    • 17
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/28 17:07:43

    >>13
    羨ましい
    うちまさに今留学行かせてるけどカードの支払い怖いわ

    • 2
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/28 17:07:18

    >>11
    そうなのかな!じゃこのままドル持っておこうかな。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/28 16:59:09

    旅行できねー
    家に10ドルぐらいしかないけど替えに行こうかな?

    • 1
    • 23/09/28 16:55:57

    コロナ前ギリギリに、子供を留学させておいて良かった。
    もしも今だったら、高額で無理だっただろう。

    • 1
    • 23/09/28 16:48:10

    >>10
    うわ。追加料金で国内行けそう。

    • 2
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/09/28 16:45:00

    ちょっと前まではここまで円安になったら為替介入していたけど、日本にはもうそんな余力すら無くて落ちていくばかり…

    • 1
    • 10
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/28 16:42:37

    子供の修学旅行、アメリカと国内選べたけど国内にしといてほんとよかった。
    追加料金10万の徴収メール来てた…

    • 1
    • 23/09/28 16:41:25

    >>7
    360円時代記憶にあったらおそらく戦争経験者。。笑

    • 1
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/28 16:40:02

    >>3
    アラカンさん?

    • 0
    • 23/09/28 16:39:48

    >>3
    記憶があるの?社会科で習ったんじゃなくて?

    • 0
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/28 16:38:30

    子供留学中。ランチの学食ですら1,500円以上(飲み物別)だからもう笑うしかない(泣)。

    • 0
    • 23/09/28 16:38:22

    もう上がらないと思って米ドル全部円にしちゃったのにまだ上がるのかよーん(´;ω;`)

    • 0
    • 23/09/28 16:35:51

    旅行行く予定だったけど日に日に旅費が高くなるから結局行けてない。。
    来年こそ行きたいけどどうなるか。。

    • 0
    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/09/28 16:34:23

    >>2
    1ドル360円だった記憶があるよ

    • 2
    • 2
    • おかっぱ
    • 23/09/28 16:33:02

    むかし1ドル300円ぐらいの時がなかった?

    • 0
    • 23/09/28 16:31:21

    一番円高の時の半分の価値しかないね。あの頃は海外旅行も楽しかったなぁ。今気にせず行ける人ってお金持ちだよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ