匿名
役員での行事があってインフルエンザを隠して来てた人がいました。
役員同士で1日中一緒にいるし近くだし他の人にも移る可能性あるのに来てほしくなかったです。
役員の人数も少なくてきっと自分が休んだら迷惑かけると責任感から休まなかったんだと思います。
なぜインフルエンザなのかわかったのは子供から聞いたからです。
直接言いたかったけど隠してまで来てるしそこで言うのは酷かなと言えなかったです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません