みつ
もうすぐお宮参りを控えているのですが、お宮参りは地元の神社にいくのですよね?義父が水天宮に行くというのですが(都内ですが区外で特に近いわけではない)。戌の日は水天宮に行ったのですが…お宮参りに水天宮はどうなんでしょうか?地元の神社はたしかにあまり大きな神社はないんですが、小さくても近くの神社でいいものなのか…どなたか教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 みつ
SH901iS
06/02/03 22:09:48
やはり地元の神社に行った方がいいみたいですね…皆さんありがとうございました。水天宮へはお礼参りで別に行こうと思います。
返信