陰キャの子供が嫌い

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/28 07:51:40

息子が放課後遊びません。小4です。やっぱり放課後遊んでる子達って活発な子でクラスの中心タイプなイメージです。30人クラスで男の子15人ですが放課後遊ばない子ってやっぱり地味というか目立たないおとなしいタイプ。小4の時点で活発グループに入るのは男の子でももう遅いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/28 09:09:19

    サッカーやってる子達が放課後遊んでます。お互いの家に行き来してたり羨ましい。もっと人と関わってほしい。グループラインとかあるみたい。うちの子は誘われもしない。確かにトラブルとかあるかもしれないけど人と関わることってトラブルつきものじゃないですか?ラインとかも親が監視してればいいと思う

    • 1
    • 23/09/28 09:13:09

    >>20そうだよ。それのなにがいけないの?

    • 0
    • 23/09/28 09:14:30

    >>20ほらね。こういう陰キャをコンプレックスと思っていて冷やかす奴がいるから陰キャは嫌なんだよね。

    • 1
    • 23/09/28 09:24:32

    >>28可哀想すぎる(笑)それ生きてる意味あるの?幼い頃から勉強ばっかりさせて虐待じゃん

    • 2
    • 23/09/28 09:25:59

    >>25引くわー今遊ばないでいつ遊ぶの?小学生なんて遊ぶのが仕事だよ。ロボットだね

    • 1
    • 23/09/28 09:27:40

    >>23そうだよ!今思えば容姿に気を遣ったり性格を変える努力は私はしてこなかったからあの頃に気づいてれば少しは変わったかなと思うからね

    • 1
    • 23/09/28 09:29:39

    >>33昭和もクソもないわ(笑)みんながやってるからやらなきゃ!ってそれこそ親の押し付け。本人はやりたくないと思うよ。遊びたいに決まってるじゃん。まだ小学生よ?そんな遊ぶ暇もないくらい習い事ってやばいよ?大丈夫?うちも習い事はさせてます。

    • 3
    • 23/09/28 09:30:31

    >>36だよね。陽キャは小学生の頃から陽キャ

    • 2
    • 23/09/28 09:31:10

    >>38変わらない変わらない(笑)陰キャはずっと陰キャだよ

    • 1
1件~9件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ