義姉や義妹がいる方

  • なんでも
  • お色直し
  • 23/09/28 01:03:49

義母とベッタリですか?

義母は何でも義姉ちゃん義姉ちゃんって言います。一つの話題に対して義姉かその子どものことが出てきます。義姉は嫁いで別世帯なのに休みの日はいつも一緒。
先日も私の誕生日で義母からおめでとうメールが来ましたが、また遊びにきてね。義姉ちゃんも、待ってますよーって…。

これ普通ですか?依存しすぎ?ピーナッツ親子なのでしょうか?

夫は弟で一応長男ですですが、いつも義姉の予定で動いています…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/28 01:54:17

    うちは義妹が二人。
    でも義母と義妹がベッタリってことはないなぁ。
    親子仲はとても良いけどね。

    • 0
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/28 01:14:45

    うちは夫が真ん中の上下女。
    義母との会話は、必ず義姉か義妹の話しになり、
    姪と甥の話が9割。
    うちの子のことなんて気にならないみたい。

    夫とも連絡取ってるみたいだけど、夫判断で実家には5年に1度くらいしか帰らないよ。
    結婚して始めの6年くらいは年2.3回帰ってたけど、
    母親の干渉と私の悪口、姉がウザイと言ってもう帰ってない。
    結婚して26年目だけど、ここ20年で帰省したのは片手もない。
    次は親の葬式だと夫は言ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ