LGBTの権利を認めない女は差別主義者

  • なんでも
    • 40
    • ブーケ
      23/10/22 13:35:47

    >>39

    >男→女の場合は不可逆性があるから、もう元には戻らないよ。
    見た目の問題はあるけど。 

    女から男だって不可逆性ありますけど。海外で行われている、性器切断なんかの前、こどもに行われる思春期ブロッカー使用した女の子たちみてみなよ。
    アレ?やっぱり私男じゃないや、女だわ。って止めたところで、声は男だし、髪が薄くなってるけど。

    トランス女性。
    トランス女性はホルモンやめたら男としての性欲は戻るしペニスがあれば勃起だって射精でもするよ。
    てかトランス女性ってレズビアン、女性とセックスする人多いのよね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ