• No.66 バージンロード

    23/09/27 17:37:53

    >>58
    サレ妻なんて星の数ほどいます。
    あなたの旦那さんは大丈夫?まだ女の子に相手にされるような旦那さんならばあなたにもその可能性ありますからね。

  • No.79 誓いのキス

    23/09/27 17:47:07

    >>66
    バラエティであんな強気コメントなのにサレ妻はかっこ悪いなって話し!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 新婦

    23/09/27 17:53:36

    >>79
    ここ数年のMEGUMIの発言はあぁ旦那浮気してるんだろうな、でも子供のために頑張ってるなって感じだったよ
    私はMEGUMIあんまり好きじゃなくてなんでコイツがKJと結婚してるんだよとすら思った方だけどそれでも同じ母親としてMEGUMIの方を応援するわ

  • No.109 マリッジブルー

    23/09/27 18:27:57

    >>79
    そう?
    かっこ悪いのは30代にもなってキャバ嬢して不倫匂わせしちゃう頭も股もゆるい女と
    文春砲に怯えて体調不良って逃げようとしてる降谷建志じゃない?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。