洗濯機のすすぎ一回

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • GIeNgI5F0z
    • 23/09/27 11:46:09

    >>4
    なるほど!脱水も変えるの時短になりますね!
    すすぎ一回で、水道代も変わるし時間も減るし気付いたら便利になったなあって思ってました。

    洗い上がり何も違和感ないですよね。太陽に一日中干すし。。

    • 1
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • GIeNgI5F0z
    • 23/09/27 11:58:05

    >>9
    うち3回まであります、、
    何も設定しないと3回も水使われることになるので使うたびに1にしてます

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • GIeNgI5F0z
    • 23/09/27 12:08:46

    >>13
    ただでさえうちの洗濯機大きいのに、3回最初やってた時は水道代2000円くらい違った気がします、、
    アホでした笑
    今は気づいてよかった

    • 0
    • 21
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • GIeNgI5F0z
    • 23/09/27 12:16:29

    でもすれ違ってこの人すすぎ一回だ!とか思う事あります、、?笑
    以外とすすぎみんな多くてさらに一回に信用がないので、、

    • 0
    • 26
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • GIeNgI5F0z
    • 23/09/27 12:24:10

    >>24
    私もそう思ってます、、そういったやりとりも見た気がします。

    CMで堂々とすすぎ一回!と言ってるのに、これで皮膚に問題があるなら、消費者センターや経済産業省がとっくに出てきて問題になってると思ってます
    でも自分の気持ちを強制したいとかそういうのでもないし家計なんてそれぞれですもんね

    • 1
    • 30
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • GIeNgI5F0z
    • 23/09/27 12:31:57

    >>29
    予洗いってようはつけおきですよね?
    つけおきは少しはしますけど、、

    • 0
    • 37
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • GIeNgI5F0z
    • 23/09/27 12:49:06

    ここまで大体トータルしてすすぎ一回はあり得ないって人が大半でした。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ