ピアス落としてしまった

  • なんでも
  • 親族紹介
  • 23/09/27 00:20:48

安物ねって言われてしまいそうですが、私的には高い、8万ぐらいのピアス。
大学卒業後に初任給で買ったお気に入りだったのに。また買える値段ではあるんだけど、ショックで寝つけそうにない。
一応、落とさないっていうキャッチ付けてたんだけどな。

落下防止に実際に使って良かったものありますか?教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/27 08:15:28

    安くはない。
    額もそうだけど思い出があるものをなくすのはショックだよね

    • 1
    • 23/09/27 08:13:33

    私もしょっちゅう落としちゃうから安いのしかつけなくなった。ダメージないし。こないだなんてスリコで買ったばかりの付けようとした時どっかに転がってなくなってしまった。

    • 1
    • 23/09/27 06:27:44

    私はすぐピアスなくすから8万なんて高くてショックだよ。

    • 2
    • 8
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/27 06:27:41

    たっか。主すごい。お金持ち。笑

    • 1
    • 7
    • モーニング
    • 23/09/27 06:23:26

    ショックだねー。
    私、ネジ式のピアスですら落とした事があるよ、、どうしたら良いんだろうね。

    • 0
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/09/27 01:47:41


    8万もするものが安いの!?

    2,000円台でも渋るってぇのに 笑
    こんな小さなものに2,000円…ってなる私には
    8万無くすなんてドン底だよ…

    • 4
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/09/27 01:40:16

    >>2
    なるほど、そんな裏技思いつかなかた!ありがとうございます!

    • 0
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/09/27 01:39:29

    >>1
    ありがとう!優しいですね。
    ここはお金持ちが多いみたいだから、安物って言われちゃうかなって思ったけど、あなたの優しさに慰められました。ありがとう。

    • 0
    • 23/09/27 01:22:28

    チューブ状の透明キャッチは、安物のピアスを買ったときに台紙についていたもの。結構使えるよ。

    • 0
    • 23/09/27 01:21:07

    キャッチをペンチで軽く潰して強めにしておく。ピアス→ペンチで潰したキャッチ→チューブ状の透明キャッチの順につける。

    • 0
    • 23/09/27 01:06:12

    えー、それはショック!
    安くないよ!
    実際の値段もだし、思い入れはプライスレスだよ。
    落下防止の対策はなくて悪いけど、慰めよう。
    ヨシヨシ…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ