職場で嫌われたり浮いたりしても

  • なんでも
    • 18
    • ロイヤルウエディング
      23/09/27 03:09:39

    職場のお局に目をつけられていて終わってる、手の付け所がなくフォローの仕様がない
    多分これじゃない?

    大概虐めってそんなもんじゃん
    目を瞑って皆腫れ物には目を瞑る

    もしくは致命的な主の見た目の悪さで生理的に受付けられてないとか喋り方滑舌が悪いとか口臭、体臭、とか
    そういうのだったら皆言いたくても言えないんじゃない?生理的に受け付けない何かを醸し出してるとか。

    私も職場で浮いたり嫌われてるような感じがしてたけどそうだと思って割り切ってたし。
    もしくは過度に周囲を過敏に気にし過ぎな傾向(主が単に不安障害なだけな場合もある)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ