一人っ子にマウントをとる人

  • なんでも
    • 107
    • 匿名
      23/09/27 00:22:48

    >>104
    あ、あと友達は他人っていうのは良くない考えだと思うよ。
    最後に助けてくれるのは遠くの身内より、近くの他人。


    バカ丸出しの綺麗事言ってるけど、自分の親が介護状態になった時に友達に介護頼める?
    逆に友達の親が介護状態になったら貴方代わりに介護するの?

    同じ親から生まれて育った兄弟姉妹だから助け合える事もあるのよ。
    もちろん仲悪い兄弟姉妹はいると思うけど、私は両親も自分も兄弟仲良いから何かあったら助け合いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ