学区にこだわってよかった!

  • なんでも
    • 22
    • 重要
      23/09/26 22:03:14

    私の子は学区のおかげで賢くなったようなもんだと思ってるよ。
    子供なんてほとんど学校に行ってるんだから友達との関わりの中で自分の進路を決めて行くもん。環境は本当に大切。
    人の常識って本当にそれぞれで、どれだけ賢くても手本となる大人が周りに少ないと自分の道標が低くなりがちなんだよね。
    私も自分の子はかなり賢いけどまさかここまでとは、と思うような進路を歩んでくれたのは周りがそんな人ばかりだったから。
    ありがたいわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ