裕福の定義

匿名

ビール

23/09/26 19:13:43

裕福の定義てなんですか?玉の輿とか、
不労所得とか、実家が(実。義)金持ちですかね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 お色直し

    23/09/26 19:34:19

    ご飯ちゃんと食べれて好きな事出来るお金あって貯金出来てればいいんじゃないと思うけど。
    実家も金持ちでないし上に書いてる事は何一つ当てはまらない。
    玉の輿程でなかったけど旦那がまぁ稼いでくれてるから家は中流の上ではあると感謝してる。

  • No.3 ビール

    23/09/26 19:22:44

    なるほどですね(^o^)v
    子供の人数や専業主婦とか働いてるなど、賃貸なのお家購入だの。一概には裕福とは決めつけられない的な。

  • No.2 誓いの言葉

    23/09/26 19:16:38

    余裕のある暮らし。それは人それぞれの価値観や生活で違う。

  • No.1 迎え傘・迎え下駄(三重)

    23/09/26 19:14:52

    自分が満たされてると思えばいいのであって収入の金額ではないんじゃないかな?

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。