ワタクシお紅茶が好きザマス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/27 02:09:39

    拙者はアフタヌーンティーなんてもの飲まないでござる
    アーモンド・オレが好きでござる

    • 0
    • 23/09/27 02:03:45

    フンガーフンガー フランケン
    ざます ざますのドラキュラ
    ウォーでがんすの狼男
    おれたちゃ 怪物三人組よぉー

    • 0
    • 45
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/27 02:01:24

    >>34
    怪物くんの歌でざますざますのドラキュラってあるよ。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 23/09/27 01:58:47

    ケニアの紅茶が好きで毎日朝晩飲んでる。

    • 0
    • 23/09/27 01:51:16

    >>36
    そういえばそうだった。
    丸尾君ちのママもザーマスて言ってた

    • 0
    • 41
    • ブーケ・トス
    • 23/09/26 13:33:01

    お紅茶が飲めませんので、柔軟剤を紅茶フレーバーにしたザマス。クッションがフカフカで良い香りザマスわ。

    • 0
    • 23/09/26 13:32:59

    >>38
    産業革命の労働者の味、濃いめに煮出して砂糖と牛乳たっぷりのミルクティーに尽きるザマス!

    • 0
    • 23/09/26 13:32:51

    ごめん
    ワタクシ
    おコーヒー派ですの

    • 0
    • 38
    • カラードレス
    • 23/09/26 13:31:08

    お紅茶のお味はどんなのがお好きでらして?

    • 0
    • 37
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/26 13:30:30

    私もジャンナッツ美味しくてコスパ良いから好きザマス
    昔はセイロン派でしたけど、セールになってたアールグレイを3箱くらい飲んだらアールグレイ派になってしまったザマス
    ルピシアも好きだけど高いんよね

    • 1
    • 36
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/26 13:29:33

    >>34
    丸尾くんママもいるわよ

    • 1
    • 35
    • 元カレ参列
    • 23/09/26 13:16:56

    はちみつ紅茶がマイブームざます

    • 4
    • 23/09/26 13:14:49

    スネ夫のママ以外ザマスなんて聞いた事ない。

    • 0
    • 23/09/26 13:14:19

    カルディに売ってるジャンナッツのアールグレイが最高に好きザマス
    この香りを常に持ち歩きたいくらいザマス

    • 1
    • 32
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/26 13:14:14

    遊郭出身か?

    • 0
    • 31
    • ハネムーン
    • 23/09/26 13:12:20

    あらやだ、奥様ったら。
    オホホホホ、オホホホ、オーホッホッホッホッ…

    • 0
    • 23/09/26 13:10:30

    田舎育ちでトワイニングの缶入りの茶葉がせいぜいだったから、フォションとか初めて飲んだ時は衝撃だったなー

    • 0
    • 23/09/26 13:01:06

    そうざますか、ようございましたね

    • 0
    • 23/09/26 12:59:49

    いつものオッさんね。キモい

    • 4
    • 27
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/26 12:57:34

    ロミオか?

    • 1
    • 23/09/26 12:55:49

    主には、渋ーいお茶と酸っぱい梅干しが似合うわ。さぁ、召し上がれ。

    • 1
    • 23/09/26 12:46:25

    ワテクシ的に脳が疲れた時には
    午後の紅茶 ザ・パンジェンシー 茶葉2倍でやんすw

    • 0
    • 24
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/26 12:32:35

    最近、コーヒーより紅茶が好き
    アールグレイが好き

    • 0
    • 23
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/26 12:32:09

    トワイニングのレディグレイが香りと共にすきザマスよ

    ミルクはきらいザマスから
    ダージリンにレモンを浮かべたり
    ちょっとお皿とカップを持ち上げて
    気取ってみたり

    右京さんに高い位置からの淹れ方習わなきゃザマスね
    ごきげんよう

    • 1
    • 23/09/26 12:31:53

    主の変わり様がなんか好き笑

    • 1
    • 23/09/26 12:30:33

    今日は奮発してランチパックのピーナッツと午後の紅茶をいただくザマス

    • 0
    • 23/09/26 12:30:31

    KIRINの無糖午後の紅茶が1番に好き。麦茶みたいにガブ飲み。

    • 0
    • 19
    • ブロッコリートス
    • 23/09/26 12:29:37

    >>16
    そっちのお嬢ちゃんはアイスコーヒーかい?コーヒーブースで好きなだけ飲んで行きな。(ミルクもあんぞ)

    • 1
    • 18
    • ブロッコリートス
    • 23/09/26 12:28:20

    >>15
    よぉ奥さん、あんたコーヒー好きなんだって?うちでは誰も飲みゃしねぇからよ、そこらにある貰いモンのコーヒーで良けりゃ好きなだけ飲んで行きな。

    • 1
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/09/26 12:25:08

    >>12
    貴婦人たるもの、お紅茶とステイン除去はセットで嗜まなければいけないザマス!積もり積もって茶渋のように…ウェッ

    • 0
    • 23/09/26 12:24:37

    私はコーヒー派。アイスコーヒーいただくわ。

    • 0
    • 23/09/26 12:22:29

    幼児期に親戚のお家でお紅茶を戴いた後、帰宅時に車酔いして以来お紅茶は苦手ザマス。
    ワタクシはおコーヒー戴くザマス。

    • 1
    • 14
    • ブロッコリートス
    • 23/09/26 12:22:27

    >>11
    あれは特別なお紅茶ザマス!!
    ワタクシが人生で初めて飲んだお紅茶ザマス!!
    意外に高級品ですのよ…。

    • 0
    • 13
    • ブロッコリートス
    • 23/09/26 12:20:43

    >>7
    ワタクシもダージリン好きだから気持ちが分かりますわ!ペットボトルでゴクゴク飲むのも贅沢ザマス!

    • 0
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/09/26 12:19:09

    私はどうもあれは歯が黄色くなるんじゃないかと思って飲めないですわ

    • 0
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/26 12:11:41

    名糖のレモンティーが好きザマス
    かれこれ30年ほどのお付き合いザマス

    • 1
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/09/26 12:09:27

    >>6
    貴婦人の嗜みザマス!!

    • 1
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/09/26 12:08:31

    >>5
    あらあらお疲れさまじゃないの。カフェインレスのお紅茶で優雅なひと時を過ごすザマス!

    • 2
    • 8
    • ブロッコリートス
    • 23/09/26 12:06:01

    >>4あーら奥様!お紅茶なら何でも良いんですのよ!奥様のスコーンはワタクシが下げておきますからね……オホホホモグモグ

    • 2
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/09/26 12:05:55

    紅茶ってそんなイメージなんだ。笑
    私は朝からペットボトルのダージリン飲んでるよ。ほとんどのペットボトルの紅茶がアールグレイで出してるから。
    ダージリンティを見つけた時即買いした。

    • 0
    • 6
    • タキシード
    • 23/09/26 12:05:43

    ザマスって、何?

    • 0
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/26 12:05:24

    わたくし授乳中なので西松屋で買ったカフェインレスのお紅茶ですわ
    おほほほほ

    • 1
    • 4
    • スコーンは嫌い
    • 23/09/26 12:03:48

    やっぱりSFTGFOP1qualityじゃなきゃ飲めませんわよねぇーオホホホ

    • 2
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/09/26 12:03:39

    >>1
    教会バザーで買ったこだわりのティーセットなんザマス。200円ですの。ホホホホ…!

    • 1
    • 2
    • カラードレス
    • 23/09/26 12:01:55

    おばちゃんは早く寝て下さい。

    • 0
    • 23/09/26 12:01:12

    淹れ方のお話が聞きたいザマス
    ティーポットからこだわってらっしゃるのかしら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ