幼稚園児のいるご家庭は、幼稚園に行っている間は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ベールアップ
    • a6oWrjKMI2
    • 23/09/26 10:52:59

    >>4親都合で言ったら早く感じるけど、実際通わせ始めたら14時でちょうど良いよ。
    うちの子はまだ年少だけど、帰ったらお昼寝して、体力ついてお昼寝要らなくなったら習い事始めようとも思ってる。

    • 2
    • 4
    • ハウスウェディング
    • C7cPiM+Alh
    • 23/09/26 09:54:08

    >>2
    やっぱりこんなんですよね。
    幼稚園って14時ってはやいですね。。
    保育園は17時なのに

    • 0
    • 3
    • 立会人
    • yFzcO0d5fF
    • 23/09/26 09:52:28

    2歳の下のことグータラ

    • 1
    • 2
    • 花束贈呈
    • Q138pm1O7A
    • 23/09/26 09:51:30

    14時お迎えまでの過ごし方。
    スーパー買い出し、ママ友ランチ、通院、たまに3時間だけ仕事、家事、Hulu見まくり。
    これのどれか。

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 1nEwu3Bf2f
    • 23/09/26 09:50:22

    家事と、下の子がまだ0歳なのでお世話したり相手したり

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ