海外ではKpopより日本の音楽が人気なんだって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/25 05:18:37

    >>17
    ビヨンセは?
    ライブとか見てると白人も多いけど
    でも、よそのサイトでアメリカ行ったら『ビヨンセー』ってからかわれたってコメント見た(有色人種って意味)

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/21 11:31:23

    在米だけどどっちもない…
    BTSレベルなら認知はされてるけど「アジア系の子が好きなグループ」の域を出ない。
    て言っても、人種や性別で趣向が分かれるから当然だよね。
    例えばテイラースイフトのファンは白人の女の子ばかりだし、ケンドリックラマーとかラップは男の音楽!って感じだし。

    • 2
    • 23/10/21 11:17:58

    >>8
    米津やワンオクとかかな

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/19 10:43:39

    音楽はねーアジア系には辛いものがあるというか?色々と難しいよねw

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/19 10:37:52

    海外って、具体的にどこ?

    • 1
    • 13
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/19 10:33:45

    逆でしょw
    最近のJpopのアーティストは海外進出を考えてる人が少ないしね

    • 0
    • 12
    • 元カレ参列
    • 23/10/19 10:26:37

    >>7
    タイは本当にケーポ流行ってるよー
    街中にも溢れてた
    韓国人の男性が人気だったり
    ただ、一般人でカッコいい韓国人ってあんまりいないからそこは現実知ってガッカリしてたりw

    • 3
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/19 10:23:20

    でもkポップってすごい耳に残る音楽ある。中毒性もある

    • 5
    • 10
    • カラードレス
    • 23/10/19 10:20:08

    >>7
    海外行ったことないでしょ?日本と韓国の扱いの差凄いよ
    見た目わからないからはじめは変わらないんだけどね

    • 1
    • 9
    • カラードレス
    • 23/10/19 10:19:06

    海外からしたらどっちも無いと思う
    狭い世界で言い争ってるだけだよ

    • 6
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/19 10:18:31

    韓国ではJpopが流行ってるって

    • 0
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/10/19 10:17:03

    YouTubeに踊らされてるみたいだけど、どっちも人気なんてないよ(笑)

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/10/19 10:16:22

    だってkは日本で人気なんだもん
    売上もほとんど日本でしょ?
    日本人は神様だと教えた方がいい

    • 2
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/10/19 10:15:06

    ケーポ好きなのは日本や他のアジア圏ばかりだってね。
    韓国人は韓国の演歌を聴いてるって韓国人が言ってた。

    • 1
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/19 10:13:55

    まあkpopって音楽の幅狭すぎだからね。
    必ずラップはあるしでどのグループも歌も似たような感じになる。

    • 0
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/09/26 09:55:26

    日本の音楽が人気というより、KPOPや韓国の嫌われっぷりがエグいと思う。なのに、KPOPは世界で人気!とかママスタで頻繁にトピ立てられるし韓国人が思っているKPOPの人気と実際の人気に温度差を感じる。

    • 5
    • 1
    • 引き出物
    • 23/09/26 09:38:02

    韓国にはロックがないらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ