旦那に風俗に行かれて

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/09/26 02:33:13

子供が小さい頃。5年前とかかな。
風俗に行かれて凄く辛かった。
離婚を切り出してから行かなくなりました。しかし5年経っても私の心は戻らず。どうしても信用出来ないし忘れられない。そんな中好きになってしまった人ができました。でも何もありません。
違う人を好きになっただけでも十分仕返しになったかな?って思うから旦那に気持ちを戻したいけど戻らない。
もう私の気持ちは戻らないのかな?中1から仲良しで高3から付き合っています。今も仲良しではあるけどあの頃の恨みが消えません。
どうしたら許せるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ファーストバイト
    • 23/09/26 08:21:53

    旦那は主さんと付き合うまでに他の女性と関係持ったことあるのかな?
    なければ他の女性としてみたいって気持ちもあったのかもしれない。最低だと思うけど。
    心の浮気よりましとか関係ない。主さんは嫌だったんだから。

    旦那に気持ちを戻したいってことだけど、それなら旦那さんが積極的に主さんに好きになってもらえるような努力を続けないと難しいと思う。
    主さんがどんなに頑張っても人の気持はどうにもならないから、主さんがその気にならないと無理。
    その為には旦那側が頑張るしかない。

    • 3
    • 19
    • ハウスウェディング
    • 23/09/26 08:12:19

    >>16
    私だけならもうとっくにさよならですが、子供も巻き込むので…
    鬱の時はそれでも一緒にいない方が良いと思っていたけど、子供を思うと今はひたすら我慢していますが、上辺の再構築は出来ても心は全く動きません。

    • 0
    • 18
    • ハウスウェディング
    • 23/09/26 08:11:02

    >>15
    一回だけじゃないですよ!何度も何度もです!
    子供が入院してる時も、私が一人で泣き止まぬ子を抱えてる時も。
    鬱になり、離婚を決めたらきっぱり行かなくなりました

    • 0
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/09/26 07:46:13

    >>5
    今時、仕事上の付き合いで仕方なく「風俗」は
    無いよ笑

    結局欲望に負けて行ってるだけ。

    • 1
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/26 07:07:03

    離婚する気がないのは主の方に見える
    本当にしたかったらどうにでもしてできるでしょ

    • 0
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/26 06:51:36

    バレたのが一回だけってことで普通に行ってると思う。付き合いで行ったりもあるらしいし、男ってなんなんって思うよね。

    • 2
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/09/26 06:43:55

    >>11
    それをしたくて何度も話したのですが旦那が嫌だの一点張りで。
    離婚も別居も何度も提案したけど嫌なんだそうです。
    毎日毎日また裏切られるなー。信じないでいよう。の繰り返しです。

    • 0
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/09/26 06:42:23

    >>8
    そんなに先まで許せないんですね。
    でも本当にそうだと思います。
    許せないです。どんなに考えても、自分が酷いことしても。

    • 0
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/09/26 06:41:12

    >>7
    そうだと思います。家族として見られません。普通に結婚しても付き合ってる時のままと言うか。好きなので許せません

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/26 06:40:52

    まだ5年しか経ってないんだから気持ちの整理がつかなくて当たり前だと思う。
    恨みの気持ちって多分一生消えない。
    悲しいとか辛いとか負の感情って一生心に残るものだから年月が経てばその気持ちを思い出す時間が少なくなっていくだけ。

    離婚まではしなくとも、今の気持ちを正直に話して一旦別居してみたらどうかな。
    別々に暮らしてみて目の前に自分の苦しみの元凶がいないほうが心が落ち着いて気持ちの整理が出来るのでは。
    離れてみて、気持ちが離婚か再構築、どちらに傾くことになるかは誰にもわからないけどいつまでも同じところで足踏みするよりは楽になれると思う。

    • 0
    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/09/26 06:40:12

    >>6
    気持ちも嫌だけど体も嫌です。
    私は体の関係は絶対結婚してる時は旦那以外と持てないです。一番ひどい行為だと思っています。

    • 0
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/09/26 06:39:08

    >>5
    ねちっこいですね。
    絶対許せないです。
    風俗だとしても裏切りだから嫌です。

    • 1
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/26 05:48:12

    無理ですね
    人間ってのは根に持ったら忘れない生き物だし、時を戻してやり直しも出来ないので一生その思いを抱えて生きるしかありません
    唯一消せるとしたら自分か相手が亡くなった時かな

    • 0
    • 23/09/26 05:43:44

    旦那のことが好き過ぎるんだね
    それは辛いだろうね

    • 3
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/09/26 05:20:01

    >>4
    お互い酷い?
    風俗なんて金を払って性欲処理するその時限りだけど、心の浮気の方が終わりどころがないぶんずっと酷いと思うわ。

    • 2
    • 23/09/26 05:16:53

    トピ文と主のみ読んだけど、無理じゃね?
    もちろん風俗に行った旦那、(もしかしたら仕事などの付き合い上仕方なく)行ったにしてもバレる旦那が悪いのは大前提だけど、主も主で相当ねちっこい性質みたいだし。

    • 2
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/09/26 03:06:31

    >>3

    旦那は性欲処理で、私は心の浮気をしたから意味は違ってもお互い酷いのかな。と思って気持ちを立て直そうとしたけど無理なんです。
    でも旦那にもう一度気持ちを向けたいんです。

    • 0
    • 3
    • カラードレス
    • 23/09/26 02:58:44

    旦那は風俗で恋愛対象はないけど主は恋愛対象になる人を見つけた。意味が違うじゃん。
    それで仕返しになった?それもよく分からない。
    てか信用もできず仕返ししたいと思いながら結婚生活続けてんの?だっるw

    • 0
    • 2
    • ハウスウェディング
    • 23/09/26 02:47:30

    >>1
    他に目が向いてしまうんです。
    また何かされた時のために誰かと繋がっておきたいな。とか思ってしまう。
    ずるい人間なのですが鬱病になり苦しかったあの頃に戻りたくなくて。仲良くはやってるけどやっぱりどうしても信用しきれません。

    • 2
    • 23/09/26 02:39:57

    許せないなら無理に許す必要ないと思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ