付き合っていた男がドクズなエピソード教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/26 12:32:51

    わたしも クリスマス約束したはずなのに スキーに行っていた  寒いなか 駅で待っていた

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/25 20:56:36

    クリスマスイブに家に行ったらいない。
    ずーっと帰ってこなくて私はずーっと待っていた。
    当時はスマホもなくてポケベルだけ。連絡も来なくて。
    とうとう夜中になりファミレスに移動して朝を待った。
    そしたら、翌日10時くらいにやっと連絡が取れた。道でけんかして警察に一晩いたらしい。
    今思えば違う女とイブを過ごしていたのかもね(笑)

    • 2
    • 21
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/25 20:51:59

    クリスマスイブに約束してたのに来なくて、携帯もない時代、彼の部屋には電話もなくて、彼の知り合いに電話するにも小銭がなくて見知らぬ人に両替してもらったけど、誰も捕まらず、
    4時間待ったけど来なかった。
    その後色々あってまた待たされた時2時間待って来なかったら別れると決めて案の定来なかった。
    別れるから貸した5万返してと言っても一度にはムリとか言われて。
    しばらくして5万返って来たけど、後々他の女が出したってわかった時は自分のバカさに嫌気がさした。
    約束破りも全部他の子と遊んでた。
    あんな男のどこが良かったのか、でも過去一好きだった気がする。

    • 2
    • 23/09/25 20:44:24

    私だけが好きといいながらセフレいっぱいいた。
    こんなに好きになったの初めてだって。
    しね!

    • 2
    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/25 20:43:08

    自分がお金もったいないからと夜行バス選んだくせに、足が痛いとずっと不機嫌。大盛り頼むくせに食べきれず残す。中出し。クズだったなー

    • 2
    • 18
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/25 20:43:03

    彼女乗せてるのに、スピンターンして駐車。
    それをカッコいいと思ってるのがキモかった。

    • 2
    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/09/25 20:40:21

    学生の頃、クリスマスにバイト終わったらデートする約束してて彼氏のバイト先の外(因みに真冬の北海道だから寒い)で待っても待ってもなかなか来ないからバイト先の中に行ってみたら同僚とビール飲んで打ち上げ?やってた。はぁ?ってなった。それならちょっと待っててとか言ってくれればまだ良かったのに言いに来ないのもムカついた。その後彼氏の家に行ったんだけど熱出たみたいで具合悪くなってそのまま寝たら、セックスしようと服脱がして来た。具合悪いからやめてって言いたいけど具合悪過ぎ言えなくて、やっと抵抗してやめてもらって薬ちょうだいって言ったけど
    無くてて今みたいに夜遅くに薬買えない時代で、朝になったら買って来てくれるかと思ったけど
    薬も食べ物も用意してくれず夕方になって自分だけバイトに行った。私もその日バイトだったのに
    休んでひんしゅく買った。しかも私にクリスマスプレゼントも用意してなかったし、私が用意したプレゼントに対して心がこもってないって言いやがった。

    • 2
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/25 20:27:39

    『きしょくて痛い男のLINE』
    でも調べて読んでみたら
    共感できるかも

    • 0
    • 23/09/25 20:26:08

    妹にも手を出そうとしてた(未遂)
    既婚者の同僚に手を出した(不倫)
    不倫がばれた途端に転勤で遠方に逃げた

    • 2
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/09/25 14:30:43

    私を助手席に乗せてるのに、
    今だったら動画撮って晒されるような乱暴な運転をされた
    泣きながらそんな運転するの止めてって言ったのに
    ソイツと別れた後友達づてに、
    私の後に付き合った彼女を乗せて事故ったって聞いた
    治らないんだな、別れてよかった

    • 3
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/25 14:29:40

    ビール片手に車を運転

    • 0
    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/25 14:19:57

    犯罪者とかギャンブル男はさすがにいないけど、結婚してるの隠されてた事はあった。

    • 0
    • 23/09/25 14:12:25

    メンヘラDV。付き合ってるときはあざだらけ。マンションの壁も穴だらけで退去費用が大変なことになった。

    • 3
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/09/25 13:57:58

    結婚してた

    • 1
    • 23/09/25 13:56:19

    八股

    • 2
    • 23/09/25 13:55:24

    二股男
    「弟の結婚式で実家帰る」って1週間程実家に帰ったフリしてたけど自分の新婚旅行だった。
    後から知って即別れたよ。

    • 4
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/25 13:55:15

    「もしもし?いま立ち○ョン中なんだけどー」って電話してきた。ドン引き。

    • 2
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/09/25 13:53:00

    小柄で自分の事かわいいと思ってるすぐ泣く女々しい男で頼りなくて、別れた時にスッキリしかしなかった

    • 1
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/25 13:51:07

    もう既に濃い書き込みばっかり。
    私のエピソードしょぼいから書かないでおくよ。

    • 3
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/25 13:49:46

    某高級ブランドの財布やカバンをくれてた人
    窃盗団だったらしいわ。
    ある日急に逮捕されて、それで知った。

    • 3
    • 3
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/25 13:44:44

    「音楽スタジオ経営してる」「芸能人の知り合いも多い」「車はエルグランド」など息を吐くように嘘をつき、借金があり、必要な支払いも滞納しまくり、お金を貸してというので「ない」と断ると「親でも友達でも借りればいいだろ!俺には貸してくれる人もいないのに!」となぜかキレる。それは自分が嘘つきでお金にだらしなく生きてきたから、誰にも相手にされなくなっただけ。
    今思うと良いところは一つもなかった。

    • 4
    • 23/09/25 13:35:47

    >>1
    おくすりの?

    • 0
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/09/25 12:28:43

    無免許、売人だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ