美容院変える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/09/25 12:36:05

    戻らない前提で変える。
    万一新しいところがイマイチでも戻らない。

    夫は本命の理容室の予約取れない時は別のところ行って、次予約取れそうなら戻るのを繰り返してた。
    短髪であまり間隔があいて伸びちゃうのも仕事柄避けたいってのが理由。

    • 0
    • 6
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/25 08:08:02

    変えようかなと思って他を探すもめんどくさくなってそのまま今までの所に行くってことをここ数ヶ月繰り返してる

    • 1
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/09/25 08:06:59

    変えたよ。
    2年前とか、コロナ禍なのに毎回
    「マスク外してくださーい。」って言われた。

    他のお客さんも同じ部屋でみんな外してるんだよ。恐ろしくて変えたわ。
    2度とあそこには戻らないよ。常識ない経営者だって分かったから。

    今通っている所はメニュー料金1万円以上じゃないとお断り、という所。必然的にカットと別メニューの組み合わせになる。カットだけで行きたい日もあるのに。前髪カットだけとかさ。
    不便だから変えようかと迷い中。

    • 0
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/09/25 08:02:53

    毎回違う所行ってるよ。

    • 1
    • 23/09/25 08:02:07

    私、たまに他の美容室にいくよ。
    良ければ変えるつもりで。
    でも結局いつもの馴染みの美容師さんのほうが上手だなと思って戻る。
    一応、自分の都合と美容師さんの空きが合わなかったから急遽別のとこに行ってみたとか、新しいお店が気になったから行ってきたってはいう。
    そうだったんですねー、どうでした?(ニコッ)って聞かれるから雰囲気御報告する。

    • 0
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/09/25 08:01:11

    変えるけど戻ったことはない。

    • 0
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/25 08:00:07

    変えたり戻ったりする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ