ジャニーさんの名誉を皆で守ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/03 12:39:52

    >>16
    大阪万博が「ジャニーズ起用」継続で“欧米が参加拒否”開催危機www

    https://news.livedoor.com/article/detail/25098137/

    • 0
    • 23/10/03 12:31:22

    >>16
    そこそこ興味持たれてるよ?
    元々日本はロリコン文化がかなりドン引きされてたけど、このニュースでさすが日本って感じになってるし、イギリスでは特番も組まれたよ。
    タイトルはプレデターだったわ。

    • 2
    • 20
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/03 12:21:37

    >>5
    すでにバックが大きかったからかな

    • 0
    • 19
    • キャンドルサービス
    • 23/10/03 12:19:20

    >>13
    いや生きてるうちから訴えたり本出してますけど?まだそんなこと言ってんだ
    被害者の誹謗中傷やめろってイノッチ言ってたのにねぇ、馬鹿な人

    • 0
    • 23/10/03 12:17:42

    >>13
    そもそも被害に会ってる人が所属者から出るのがおかしいって思った
    被害に合った人がかつて所属してたけど、嫌な事されてやめた中から出るなら分かるけど
    被害者が加害者と同じ職場でずっと対面する環境にい続けるって
    出来るものなの?
    ひどければ酷い程

    • 1
    • 23/10/03 12:17:31

    は?

    • 0
    • 23/10/03 12:17:19

    >>12 残念だけど、世界はジャニーの事件なんて興味無いよ。

    • 0
    • 23/10/03 12:10:57

    そもそも300人も被害者がいるって嘘臭いんだけど
    無実ではないのか検証誰もしないのがおかしい

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/09/24 18:31:14

    ジャニーはキモいが、それ以上に自称被害者の面々がクソキモい。金目的で騒いでるだけというのがはっきりとわかる。
    言いたいことがあるなら、ジャニーが生きてるうちに言うでしょ。わざわざジジイの葬式だか偲ぶ会だかに足を運んでSNSに写真アップして、その後数年たってから「被害にあってました…」て…。

    • 4
    • 23/09/24 18:02:12

    ジャニー喜多川と、ジャニーズ事務所は、もはや日本人に、日本に泥を塗った人間である


    世界中から、今、日本人が疑われている







    • 2
    • 23/09/24 17:37:08

    すごいな、レイプ犯を擁護するんだ

    • 6
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/24 17:35:45

    喜んでたジャニーズのガキが悪いのであってジャニーさんは無実。
    それに亡くなった人を侮辱するのも良くない。

    • 0
    • 9
    • バージンロード
    • 23/09/24 17:33:45

    ジャニーさんが悪いと思います。

    • 8
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/24 17:33:32

    守ろうと言いながら実は意図的にガッツリdisってるんだよね?

    • 5
    • 23/09/24 17:33:05

    立派な犯罪者だからねぇ。
    こればっかりは擁護しようがねぇ。

    • 5
    • 6
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/24 17:32:17

    ジャニーさんの悪口を言ってる人は私に罰金10万払えば許してやる

    • 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/24 17:32:09

    まだ社長とかでもない19才の時になんで捕まらなかったの?

    • 3
    • 23/09/24 17:30:12

    騒ぎの原因はジャニーさんだけど?

    • 5
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/24 17:30:11

    >>1ジャニーさんは何もしてないよ

    • 0
    • 23/09/24 17:30:05

    ジャニーズの名前はもう残さない方がいい

    • 3
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/09/24 17:29:06

    何言ってんのジャニーが悪い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ