小学2年生の男児 登校拒否です

  • 小学生
    • 20
    • マリッジブルー
      23/09/24 15:09:32

    朝行けば、友達から色々言われると思う。
    えーどうしたの?短すぎ!とか笑われたり。

    でしょーって一緒に笑える感じじゃなく、大泣きでショックを受けているんだものね。

    だけど周りも言うのは明日だけ。本人が何もリアクションしなかったり悲しんでたら、それ以上何も言わないし、明後日になればみんな普段通りだと思う。

    明日行かないとずっと行けなくなっちゃうと思うから、私なら行かせると思う。

    心配だったら連絡帳に一言書いておくかも。
    がんばれ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ