パワハラ上司を左遷&降格させたら私が悪者になった

  • なんでも
    • 32
    • カチャーシー(沖縄)
      23/09/24 15:21:45

    あとたまに本社で会議があってその上司もはるばるやって来るんですが、子供達が学校に馴染めなくて不登校ぎみで中学受験を考えてるとか、不便な田舎暮らしで奥さんともケンカばかりしてるとか、給料が減ったからお小遣いも減らされたとか、いろんな愚痴をいろんな人に言っているそうです。 
    そして最後に、あいつ(私)が余計なことをしなければこんなことにならずに済んだ、役員の親戚だからって上の人間をなめてる、見下して笑ってる、と言ってるらしいんです。
    まぁ私のことをこんなふうに言ってるよって、いちいち報告してくる人もどうかと思うんですけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ