クレームもらった人への対応。責任者として間違えてましたか?

  • なんでも
    • 111
    • 仲人
      23/09/24 12:05:39

    >>108
    それはBも上司に話していたようで、都合良く解釈するところがあるから、フォロー入れたらそのフォローだけをBに話して「◯◯って言われたの」って言って来そうとのことでした。
    例えば「こんなクレームもらったけどいつも頑張ってるの分かってるから」って言ったら、ちゃんと見てくれてたのみたいな。
    普段から職場の人とのやり取りを細かくBに話すところがあって、Bはそれも嫌みたいで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ