クレームもらった人への対応。責任者として間違えてましたか?

  • なんでも
    • 108
    • バージンロード
      23/09/24 12:00:54

    >>95

    えっと、私がそう思ったのは、

    Aが上司とのやり取りをBに話す事がある。
    それがBにストレスの一因みたい。

    と主コメから感じたからです。
    たからAはB含め他の人に自分は上司に大切にされている的な内容ばかり話しているのかな、と。つまり話上司とAから話をされたBとでは今回の話が変わってしまう可能性を感じたの。
    だからその前に先手を打っておけ、と言う事。

    もしわからないならこのトピを上司に読んでもらってくださいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ