建て売り戸建てで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ウェディングドレス
    • 23/09/25 00:34:28

    総額、支払い年数、金利、地価、土地面積、建物面積とか何も情報ないと高いか安いかなんてわからないよ。
    網戸の情報いる?

    • 0
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/25 00:27:28

    建売だと網戸がオプションだったりすることがあるんだよね。
    いくらの物件で、頭金はどのくらい出して何年ローン組むの?

    • 0
    • 23/09/24 23:47:25

    ローンの支払いを、総額ではなく月々の返済額で高いの安いのいう人って珍しいよね。

    • 2
    • 23/09/24 23:43:52

    引っ越し退去費用をローン払いするってことは10トラック何台も必要な豪邸ってことだよね?十分安いと思います。

    • 1
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/09/24 23:17:23

    網戸がじわじわくる

    • 5
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/24 23:14:38

    >>9
    たぶんだけど、今住んでるところの退去費用とかエアコンとか網戸とかの金額もローンの年数で割って考えたらってことじゃないかな。
    大きめな金額のものをすべて均して月単位にすると10万って感じで。
    それが安いかって質問は、みんなの月返済額と比較したどうかってことなのかな。
    だとしてもローンの年数わからないし何とも言えないけどね。

    • 0
    • 14
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/24 23:09:16

    ごめん何を言ってるの?

    • 1
    • 13
    • タキシード
    • 23/09/24 23:08:09

    ちょっと何言ってるのかイミ分からない

    • 1
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/09/24 23:06:08

    なんか払えなくなりそうに感じる。
    引越しや退去費用までローンに含めたとなると、金利割高で頭金もゼロなのかな?と思ってしまうわ。

    • 2
    • 23/09/24 23:04:28

    >>7
    発達障害だと思う。本当にこんな感じ
    あの50代の看護師じゃないかって噂なってるから気になる
    関西の人で。家建てるのか知らないけどやたら小町にも質問増えてるよ

    • 0
    • 23/09/24 23:01:10

    網戸。笑

    • 3
    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/24 22:59:18

    ローン、団信、家財保険、まではまぁわかる。あとは単発なのになんで月々?しかも網戸て。

    • 4
    • 23/09/24 22:56:34

    よくわかんないけどローンの返済額が月10万円が安いか安くないかって話かな?
    頭金の額にもよるけど、都内なら安いんじゃない?

    • 0
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/09/24 22:48:27

    釣りでないなら、質問の仕方が仕事ができなさそう過ぎて気の毒になるレベル。主の職場の人たちがね…。

    • 6
    • 6
    • 親族紹介
    • 23/09/24 22:45:23

    引っ越しと退去がなぜ入るの?
    そもそも何年返すとか、土地の価値とか全然わからない

    • 1
    • 5
    • 引き出物
    • 23/09/24 22:44:56

    引越し費用だの退去費用だのいつまで払う気なの

    • 1
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/24 22:43:35

    会社の人に
    うちは↑これ込みで月々10万になるって言われたんだよね、住宅ローンがと言ったら
    安いねーって言われたんです!

    私は頑張れば払えるって感じなんです。もう少し安くてもいいのにーみたいな

    • 0
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/24 10:23:24

    どういう意味?

    • 3
    • 23/09/24 10:23:16

    自分で考えられないバカなら賃貸一択

    • 3
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/24 10:22:34

    ちょっと意味わからないんだけど。どういうこと?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ