保護者付き合いをしない人

  • なんでも
    • 26
    • レンタルドレス
      23/09/24 13:17:52

    シングルで正社員だったから、学校関係にはほぼ顔出ししなかった。離婚した時に転校したし。なのでママ友らしき人はほぼいない。
    ただ、職場関係に1人娘の同級生ママがいたし、子どもの友達関係から顔を合わせるママはいて、付き合いはなかったけど、親切にはしてもらったかな。
    他のママからはどう思われてたか知らんけど、そもそも繋がりがないから、悪口言われても聞こえてこなかった。子どもは普通に友達たくさんいたからそれでよし。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ