NetflixのONE PIECEをみたんだけどさぁ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/23 23:49:03

    真剣佑ゾロ男前だし声いいし色気あって格好良かった✨
    なんならキャストの中で1番魅力的だった。
    吹き替えより断然本人の地声の方がいい。
    真剣佑デビューしたての頃は超絶美少年でイメージも良かったから人気あったけど、その後は私生活が暴かれ人気低迷してアンチも増えてた感じだけど
    顔面、声、肉体、演技、アクション、とかなんだかんだ好みなんだよね。

    俳優続けていくなら作品は観るよ。

    • 0
    • 13
    • プチギフト
    • 23/09/23 23:46:41

    >>12
    原作が好きだからアニメすら見た事なかったんだけど、ドラマは詰め込まれた感はあるけど、原作で何度か挫折した私にはテンポが良くていい感じ。

    • 2
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/09/23 23:38:57

    みんなハマり役で面白いよね!
    原作大ファンでコケるわーって思ってたけど声優さんもアニメ声優と同じで最高!アーロンは違って萎えたけど。ワンピースの良さを違う意味で良い表現出来てて良い!

    • 1
    • 11
    • プチギフト
    • 23/09/23 23:31:31

    うん。
    真剣佑もはまり役だよね。
    サンジはなぜ土下座しなかったんだろ。
    結構、象徴的なシーンよね。

    • 2
    • 23/09/23 23:13:05

    声がそのままって言うのもリアル感あって楽しい。
    ナミとか最初全然似てないじゃんって思ってたのに、どんどんナミに見えてくるのが不思議で仕方ないw

    • 1
    • 23/09/23 23:11:40

    同じく真剣佑がゾロ?!って思ってたけど、むしろ真剣佑がゾロにしか見えんくなるw体型もかなり鍛えたんじゃないかな。シルエットも体型も完成度高すぎ。
    戦ってるアクロバットなシーンもいかにも演技って感じしなくてかっこいい。真剣佑に興味全くなかったけど、これはすごいわって感動した。

    • 1
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/09/23 22:53:36

    私も思ってたより面白かった!特に、メイン以外のキャラの再現度が高くてよかった。
    吹き替えがアニメと同じでキャラがスッと入ってくるから吹き替えで見てる。

    • 1
    • 7
    • プチギフト
    • 23/09/23 22:46:26

    個人的にはウソップがピッタリと思った。
    サンジは眉毛グルグルじゃないんだね。

    • 1
    • 23/09/23 21:54:28

    え、真剣佑めちゃ適役!と思った

    • 2
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/23 21:54:07

    チョッパーはCGででるのかな?ちょっと楽しみ。笑

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/23 21:51:43

    真剣佑はこれでフォロワー一気に100万人増えたらしいから良かったね。
    世界の規模はすごいなー。

    • 1
    • 23/09/23 21:48:33

    なんなら真剣佑が1番ハマり役だったわ

    • 1
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/23 21:41:58

    結構良かったよね。
    最初吹き替えで見た時ちょっと違うと思ったけど英語で見たら違和感なく見れた。
    続きが楽しみだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ