息子の嫁の親が他界していて、産後泊まりで来てくれ

  • なんでも
    • 70
    • レンタルドレス
      23/09/23 13:09:05

    産後の大変さはどういうお産だったかや、新生児のタイプ(寝る、寝ない)によるから、1人目なんだから不要、私は乗り切れたから不要、とは言えないと思う
    寝ない子はほんとに寝ないからね

    通いでご飯を届けて洗濯だけしてちょっと会話して(これが一番大事かも、誰かと話したい、不安を聞いてもらいたい)泊まらず自宅に帰れたらいいんだけど、多分そうはいかない距離だから泊り要請なんだよね?

    食事に関しては宅配サービスとか使うのはどうかな?
    義母が体調崩して退院したあと、しばらく使ってたよ
    洗濯と洗い物は息子に頑張ってもらう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ