自宅で不機嫌な夫が怖い

  • なんでも
  • ウェディングケーキ
  • 23/09/23 08:26:48

自営の仕事がコロナ禍でうまく行かなくなってからずっと自宅で不機嫌な夫が怖い。
仕事がうまく行ってた時はいい夫いい父だったんです。温厚でやさしく怒ったところ見たことなかった。
でもコロナ禍以降、仕事がうまく行かなくなってから自宅ではずっと不機嫌で私への当たりが強くて辛い
仕事の資金は夫が管理してて通帳は見せてくれないし収支も教えてくれない。
自宅リビングで通帳とパソコンとスマホとにらめっこしてるときに私が横を通ると必死に隠そうとします。
資金繰りが厳しいのでしょうか?
またコロナが増えてきたと夫から聞いたし
まだまだコロナ禍は落ち着かず夫の仕事にも影響あるのかと思うと気が重くなります。
来年は子供が高校受験生になるしますますお金の心配が増える。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/23 14:19:15

    あげます

    • 0
    • 23/09/23 09:41:07

    また、別トピたてたよ…
    ほんと、いい加減にしなよ

    https://mamastar.jp/bbs/update.do?mode=comment&topicId=4327965

    • 1
    • 23/09/23 09:38:14

    >>14
    それも何回も読んだわ…

    • 3
    • 14
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/23 09:36:34

    >>13
    夫がメインでやってて私は手伝いしてる。
    よそで働くのは夫が許してくれない。

    • 0
    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/23 09:34:36

    自営に詳しくないけど、夫婦でお店をやってるとかなの?
    話し合って、経営がんばるしかないね
    主さん専業なら働きに出るとか

    • 1
    • 12
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/23 09:32:07

    先日は、夕飯作って夫に出したら
    あ、俺腹減ってないからいらない。と言われてしまった。
    作って出したのに。
    それなら作る前に行って欲しい。
    うどんだったから保存きかないし。

    • 0
    • 23/09/23 09:25:00

    >>10
    その話も前に書いてんでしょ…

    トピ沢あるんだから、前のトピでやりなよ

    • 2
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/23 08:39:14

    >>9
    はい。夏前に仕事用の車が壊れて修理に出したんですがそれが修理費用がめちゃ高くて
    安い修理屋さん探したら?とかアドバイスして以来まともな会話すらない。
    ちなみに修理費用は50万ほど。

    • 0
    • 23/09/23 08:36:35

    女の人って多いけどギャーギャーお金の事を攻めるじゃん
    お金の事を聞かれるのが一番イラつくんじゃないの?
    必要な金額だけ伝えて後は淡々としてたら良いよ
    廃業した後の事だけ自分は考えてたら良いんじゃない?

    • 0
    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/23 08:35:55

    >>5
    怖くて話しかけられないの!

    • 0
    • 23/09/23 08:35:32

    またって言ってる人、どういうこと?

    今日休みでママスタきたけど、常連トピなの?

    • 1
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/23 08:32:02

    >>2
    借金は住宅ローンのみです。

    • 0
    • 23/09/23 08:31:45

    直接聞いたらええがな。
    しかし毎日いろんなスレ立てて大変やなあ。

    • 2
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/23 08:31:23

    >>1
    不登校の子供がいるし来年は上の子供が受験生だしそれは現実的じゃないかな。話し合う勇気もない。怖くてできるだけ夫が自宅にいるときは話しかけないようにびくびくしながら生活してる。
    相談する人もいない

    • 0
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/09/23 08:29:56

    またこの話し…

    • 0
    • 2
    • チャペル
    • 23/09/23 08:29:33

    話し合いもできないなら結婚してる意味ないよね
    もう子供も大きいなら借金背負わされる前に
    離婚した方がいいかもね

    • 1
    • 1
    • バージンロード
    • 23/09/23 08:27:23

    離婚すれば?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ