• No.12 披露宴

    23/09/23 02:12:34

    >>11
    やっぱり割り切れる相手探してるのかな。そんな事せずに最初からお金持ってそうな独身見つけたら良いのに何で?って思っちゃうんだよね。

  • No.13 さんさ踊り(岩手)

    23/09/23 02:15:50

    >>12
    お金もってる独身なんて執着されるのがわかるから既婚者に行くんじゃない?あわよくば毎月お金もらえるし。私はそんな付き合いは無理だけどね。
    不倫する人なんてメンヘラさんか遊び人しかいないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 披露宴

    23/09/23 02:22:11

    >>13
    誰かの恋人になって結婚したいって願望が無いのがもう理解不能…メンヘラか遊び人かぁ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。