ミルクの飴、好き?

  • なんでも
  • 祝い膳
  • 23/09/22 09:12:14

先日子供の試合の応援席で、保護者の一人が飴をくれました。
ミルク味の飴でした。
すると「私もあるよ~」と数名の保護者が相次いで飴をくれました。
一つ目と同じミルク味、メーカーの違うミルク味、イチゴミルク味、黒糖ミルク味。
あとソーダ味が一つ。

私自身ミルク飴が苦手なのと、まろやかなミルク味ってイメージ的に冬?(夏は柑橘系やソーダ系)と思ってたので、こんなにミルク味に偏ったのが驚きでした。
今ってミルク味が流行ってるの?
皆さんミルク飴は好き?

※飴配りオバチャンが多いところはスルーして下さい。
冬の試合ではチョコが飛び交うようなメンバーですw

  • 1. 好き 8 票
  • 2. 嫌い 7 票
  • 3. その他 1 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/22 11:45:43

    好き

    ソーダが1つでもあってよかったね(笑)

    • 0
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/22 11:44:44

    好き

    特濃ミルク8.2(塩)と
    ヴェルタースオリジナルは
    絶対鞄に入れてる。

    • 0
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/22 11:03:14

    嫌い

    ミルクだからというより、飴の甘いのが嫌い。
    梅かレモン以外は苦手

    • 0
    • 23/09/22 11:01:54

    好き

    塩の花
    美味しい

    • 0
    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/22 11:01:33

    好き

    好きというよりも好きになった
    コロナの時にのど飴を買ってたけどなんとなくミルク味が優しい気がして買ってみたらこれが大ヒット
    いつもは飴なんて舐めない旦那でさえも時々持っていく
    ちなみにカンロの金のミルクです

    • 0
    • 23/09/22 10:56:29

    嫌い

    苦手かも。
    飴といえばビタミン補給にもなるフルーツ系の爽やかな柑橘系を買うな。

    • 0
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/09/22 10:49:00

    嫌い

    濃すぎて咳出るし、口の残り感気持ち悪い

    • 0
    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/09/22 10:47:55

    好き

    夏はあまり食べないけど
    冬はたまに買うよ
    特濃なんとかってやつが好き

    • 0
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/22 10:46:38

    好き

    安定な美味しさ。
    リッチだっけ?少し高級感あるやつ。チョー上手い。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/22 10:33:29

    くだらね
    こんな駄トピにアンケートとか(笑)いちいち

    • 0
    • 23/09/22 09:19:26

    好き

    甘いの好きだからたいていミルク系

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/09/22 09:18:38

    その他

    同じ飴でも甘いの欲しい!って時と喉渇いたなって時では全然違う

    • 0
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/22 09:16:44

    好き

    金のミルクが好き
    流行っているかどうかはわからない…

    • 0
    • 23/09/22 09:15:15

    嫌い

    主は嫌いです。
    元々濃い牛乳とかが苦手なのもあると思うけど。
    頂いたミルク飴は家で旦那が食べました。

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/22 09:14:22

    嫌い

    甘酒の飴も困る


    黒糖飴は意外と美味しい

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/09/22 09:13:35

    嫌い

    そもそも甘いものが嫌いだから、お菓子交換とか本当にいや。

    • 0
    • 23/09/22 09:13:19

    嫌い

    得意ではない。
    さっぱりしたものの方がすきだな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ