このメイクが世代だった方。ちなみにトピ画はさくりな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/21 22:51:54

    ハイヒールももこみたいなおばはんになってそう。 そもそもさくりな可愛くないし。幅広二重整形した人みんなこんなメイクしてたね。

    • 1
    • 23/09/21 22:50:49

    この頃の荒木さやか大好きだった!

    • 2
    • 19
    • ベールアップ
    • 23/09/21 22:46:21

    でもこの世代って既にメイクじゃどうにもならない年だからそのままIKKOさんみたいになってる人のほうが美人多いじゃん

    • 0
    • 23/09/21 22:19:15

    >>15
    流行りって+10とかだよ
    たぶんあなたは周りは早咲きじゃないかな

    • 1
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/09/21 22:18:12

    カラコンとか今めちゃくちゃナチュラルだよね
    着色直径と裸眼ほとんど変わらない

    • 0
    • 23/09/21 22:16:49

    34がだけどアゲハ世代だよー。
    30代はうまくチェンジできてるけど、40とかの人たちの方が抜け出せてない気がする。いつの巻き髪?みたいなのしてたり。

    • 4
    • 23/09/21 22:16:47

    ここみてびっくりしたけど、自分高校生ではやってて28だよ
    ちなみにランズキではかなこちゃんが流行ってた

    • 2
    • 23/09/21 22:16:14

    してない。アイラインやめた。ババァにアイラインは似合わない

    • 2
    • 23/09/21 22:14:39

    40代くらいだよね?
    もう自分のメイクに落ち着いてるよ

    • 2
    • 12
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/21 22:09:48

    今でも四十代五十代でこのメイクのままのおばさんおるよね。。。
    まあワイもこの世代なんだけど、ナチュラルメイクに落ち着いてる。

    • 2
    • 23/09/21 22:07:54

    >>10
    ああああ!
    薄くなったです

    • 0
    • 23/09/21 22:07:21

    私さくりなに憧れて二重整形したよ
    今だいぶと薄かくなったけど、メイク方迷走中

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • スピーチ
    • 23/09/21 22:05:11

    ファンデと眉毛とリップは現役で目元は薄くはなってるけどまだ引きずってる人たまにいるよね

    • 0
    • 23/09/21 22:04:40

    >>2たまにいるよ
    いつまでもこういうメイクしてる人

    • 0
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/09/21 22:04:07

    アイメイクがっつりやりたい。
    我慢してる。

    • 0
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/21 22:03:57

    浜崎あゆみぐらいじゃね?

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス
    • 23/09/21 22:03:36

    自分は迷走@29
    薄くしたんだけど合ってるのかもわからん
    とりあえず凄く薄い

    • 3
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/09/21 22:02:58

    目尻はやめられない…

    • 1
    • 2
    • 記念写真
    • 23/09/21 22:01:12

    世代だけど逆にこれやり続けてる人なんか見ないよねw

    • 4
    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/09/21 22:00:17

    今の子みんなスッピンかな?ってなる。
    ちなみに32歳

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ