木下優樹菜、あれほど印象悪くて、今はお金もないだろうに、イケメン彼氏ができるのは、やっぱり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/12 00:20:40

    可愛い、あの細さは羨ましい

    • 0
    • 48
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/11 23:29:35

    イケメン??

    • 1
    • 23/10/11 23:24:23

    可愛いか?

    • 3
    • 46
    • ウェディング
    • 23/10/11 23:23:38

    168センチあるからね

    • 0
    • 23/10/11 23:18:26

    >>2
    そうかな?微妙(笑)

    • 1
    • 44
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/11 23:14:02

    【高そうなマンション】木下優樹菜さんとフジモンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4158

    • 0
    • 43
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/21 17:42:08

    >>39

    30代半ばとかじゃない?

    • 0
    • 23/09/21 17:41:17

    キツめの派手な女が好きな男が一定数いるんだよ。
    でもやっぱりキツくて別れるんだよ。

    • 11
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/21 17:33:10

    顔さえ良ければ何回でも結婚出来るよ。

    同級生皆があの子イジワルだったよねってなる顔綺麗だった子は4回結婚して4回離婚してるもの。2回目からデキ婚
    可愛いタイプってお付き合いして結婚しても
    やっぱり性格は治らないから破局なんだろな。
    そういうもん。

    • 3
    • 39
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/21 17:28:09

    何歳?

    • 0
    • 38
    • 誓いのキス
    • 23/09/21 17:27:44

    かわいくないしイケメンじゃないしね

    • 8
    • 37
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/21 17:27:40

    とは言っても、顔面偏差値は高いよね
    太ってるよりガリぐらいの方がスタイル良く見えるし、性格はあちらの血筋だから仕方ないよね

    • 0
    • 36
    • 元カレ参列
    • 23/09/21 17:23:51

    イケメン?かわいい?

    • 4
    • 23/09/21 17:19:35

    子供めっちゃギャルに仕上がってて気になる。あの子がこんなギャルに!!?みたいな。顔はわからないけどフォルム可愛い

    • 3
    • 23/09/21 17:09:26

    フジモンの新恋人について言及したことを、どうせネットで言われるから先に言っただけ!好き勝手言われたくないみたいなこと言ってたんだけど、乾貴士と芸能界を辞めるに当たって事務所から信頼されなくなった原因のいざこざがあったことについては全く言及しないんだよね。
    違うことに関しては違う!ってハッキリ言うタイプっぽいから逆に気になる。

    • 0
    • 33
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/21 17:09:05

    恋愛至上主義なのかなーと。

    • 2
    • 32
    • フラワーガール
    • 23/09/21 17:07:47

    バカでももう少し謙虚さとかあって下品さがなければね、救いようも少しはありそうだけど。
    皆無だもんね笑
    あと彼氏?特にイケメンとは思わないけど。
    フジモンに比べたらマシに見える程度じゃない?
    いつまで経っても中身が幼稚でちっとも成長してないよね。

    • 2
    • 31
    • ライスシャワー
    • 23/09/21 17:03:32

    いや、だから同系列しか寄ってきてないやん。

    • 4
    • 30
    • ナイトウェディング
    • 23/09/21 17:02:58

    性格が最悪すぎる
    息子があんなのと付き合ってるって言われたらバカさ加減に泣くわ

    • 8
    • 29
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/21 16:52:46

    可愛くはない。ただいつの時代があのようなギャルは需要があるんだろね。

    • 3
    • 28
    • タキシード
    • 23/09/21 16:49:13

    木下優樹菜可愛いか?
    そしてあの男イケメン??
    まったく思ったことがない

    • 11
    • 27
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/21 16:49:04

    >>20鶏ガラみたいな体型だけど、おっぱいくらいは欲しかったね…

    • 4
    • 26
    • エンゲージリング
    • 23/09/21 16:48:24

    もうネタがないから彼氏出してきてるとしか思えないなYouTube
    見ないけど

    • 2
    • 23/09/21 16:48:07

    >>19工藤○香さんとも同系だよね

    • 2
    • 23/09/21 16:46:46

    >>5タピオカ屋でバイトしてるんじゃない?

    • 1
    • 23
    • エンゲージリング
    • 23/09/21 16:46:17

    あれイケメンなの?笑笑

    • 6
    • 23/09/21 16:45:21

    老婆心ながら、老いてその美貌がなくなったときどーすんだろー…

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/21 16:43:53

    あの人決してイケメンじゃないよ?
    よく見てみ?
    鼻の下から不細工。
    金持ちなら結婚考えるだろうに、不安定なサッカー選手だから、結婚する気ないんだよね。
    そろそろ彼、クビだろうし。

    • 8
    • 20
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/21 16:42:30

    >>18
    顔は可愛いんだけど、下品過ぎて色気がサッパリ無いよね。
    抱ける人凄いと思う。

    • 3
    • 19
    • ハネムーン
    • 23/09/21 16:41:45

    この手のヤサグレ系がたまらなく好きという人種もいるんだよ。

    • 5
    • 23/09/21 16:40:09

    可愛いと思うけど、とてつもなく下品よね。

    • 5
    • 17
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/21 16:39:03

    >>13
    でも男も完全な一般人ではないんでしょ?
    サッカー選手だっけ?
    どこまでのレベルの人なのか知らないけど、プロチームに所属してるんでしょ?

    • 0
    • 23/09/21 16:12:20

    まさかとは思うけど娘目当てとか?

    • 2
    • 23/09/21 16:11:49

    似たもの同士でくっつくからでしょう

    • 9
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/09/21 16:11:09

    元は何してる人だっけ?アイドル?

    • 1
    • 13
    • モーニング
    • 23/09/21 16:10:04

    有名人だからじゃないかね
    私嫌いな芸能人などに実際にあったらキャーキャー言って手を振ったりしちゃうかもしれない

    • 1
    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/21 16:09:56

    あっちが濃くて強そうだからじゃない?

    • 4
    • 23/09/21 16:09:52

    >>5
    フジモンの養育費でしょ

    • 6
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/21 16:09:22

    イケメン?

    • 9
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/21 16:08:47

    イケ…メン…?

    • 10
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/09/21 16:08:04

    彼氏イケメンかな?
    サッカーでもいまいちだし

    ユッキーナは可愛いのかもしらないけど。

    娘たちのママベタ褒めのやつ見て、ちょっと逆に引いたわ
    長女サングラスしてたけど可愛かったな
    サングラス外したらしらんけど

    • 9
    • 7
    • 記念写真
    • 23/09/21 16:07:40

    フジモンの中古品でもいいんだ

    • 6
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/09/21 16:06:17

    全然羨ましくない相手だけど、、、

    • 12
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/21 16:05:08

    芸能活動を辞めて目立った仕事をしていない人達が生活水準を下げずに生活できているカラクリが知りたい。

    • 13
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/09/21 16:04:36

    一番は良くも悪くも知名度があるから
    これが一般人のシングルママだったら無理でしょ

    • 6
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/21 16:04:33

    男の人側も賢くないからだよねー

    • 14
    • 23/09/21 16:03:22

    男って自分に自信がある人ほど、女の外見重視で、性格なんて二の次で良いと思ってるらしいね。
    だからオラついた男には、大体可愛くてキツそうな奥さんがいるのかも。

    • 4
    • 1
    • お色直し
    • 23/09/21 16:02:35

    実物みて、かわいいキレイとテレビで男がキャーキャー言ってるよね。
    さぞや綺麗なんでしょうな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ