愛嬌がない娘 へのコメント(No.22

  • No.7 花嫁の手紙

    23/09/21 08:38:37

    長女もそんな感じ。今6年だけど毎年どの担任からも、クール落ち着いている。と言われる。次女はほんとニコニコしてて愛嬌あるよ。親からしたらたまにふにゃって笑顔をする長女も、ニコニコしてる次女も可愛くて癒しだけどね。外では上の子誤解受けやすいなー。生まれつきもあるけど、親の主が家で無だから家でもそれが普通になったのかな?ウチの子は私がよく話すし笑うから外より断然明るいよ。外出たらニコリとする瞬間が少ないからたまに気遣うけどね。今更だろうけど今からでも主も家で表情作ってみたら??まぁでも娘もそうだけど、クールな感じだけど本当はどんな子かわかってくれる大人や友達は多いよ。私はいいと思うけどね。ニコニコして過ごしてきた私からしたらそれくらい貫いていた方が逆にいいのかもしれない。ニコニコしてたらその仮面取れんのよ。

  • No.22 高砂

    23/09/21 11:57:27

    >>7
    うちもクールな子だと思ったらお調子者でびっくりしましたwってどの先生からも言われました。
    しっかりしてると思っても、意外に話を聞いてないwとも言われます。
    娘のことをわかってくれる人の前では素をさらけ出せるんですが、友達前だと少し気を遣ってしまうのかもしれません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。