卵アレルギーなのに子供がこっそりプリン食べてたからキレた。

  • なんでも
    • 62
    • 誓いのキス
      23/09/21 08:18:48

    そりゃ命に関わることだもん。取り乱すし怒るよね。主は普段から気を張ってるのにコソコソやられたら腹立つのもわかる。苦労がバカバカしいよね。
    でも子供にしてみたら好きなものがみんなと同じように食べられないって辛いよね。食べたら死ぬかもなんてぼんやりしかわからないだろうし。手作りでお子さんが気にいるものを作ってあげるといいね。危ないものはもう買わないことだ。子供達には主の手作りお菓子でいいじゃん。それが当たり前の家庭になればいい。めんどくさいけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ