卵アレルギーなのに子供がこっそりプリン食べてたからキレた。

  • なんでも
    • 107
    • ハウスウェディング
      23/09/21 11:21:32

    >>106
    プッチンプリンは卵の使用量が少なくて、卵の練習によく使われるからでは?
    もちろん、医師の支持の元だよ
    プッチンプリンなら勝手に食べても大丈夫ってわけじゃない
    家の子も卵アレルギーだけど、初めの頃はたまごボーロやプッチンプリンで卵の練習したよ
    もちろん医師の支持の元だよ、たまごボーロも銘柄指定で
    プッチンプリンなら1日1個からとか、たまごボーロは小袋1個からとか
    なんか成分量載ってる本あるみたいでそれ見ながら先生も、プッチンプリンなら大丈夫だから…とか言ってた
    親の勝手な判断で食べさせていいものじゃない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ