器が小さすぎる?!

  • 旦那・家族
    • 5
    • 結納
      23/09/21 07:53:29

    ご主人が飲みに行ってたとかなら怒ればいいけど、育ててくれた祖母の事が心配なのは分かってあげようよ。他の親戚が来たからって何?片付けとか年寄りだけじゃ出来ない、人手がある時にしてしまいたい事もあるよ。
    逆に考えたら?主の親が亡くなったら?
    親の心配より旦那を優先できる?
    とりあえずの物だけ用意して後の荷物はご主人に送ってもらうとか主の親に手伝ってもらうとかやり方は色々ある。
    主はあまりにも今余裕が無くて自分自分になってるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ