• No.34 白無垢

    23/09/21 02:02:08

    上司から昼メシ誘われたら断れない、くらいのことなんで理解出来ないんだ!と旦那さんは思ったんでしょう。別の日にしましょう、なんて口が裂けても言えないと思うよ。旦那さんに火をつけたのは主なの。旦那さんも無言で手付かずのお弁当を出してくるとか配慮がなさすぎだけど「あれ?食べてない」と気がついたところで「お弁当食べられなかった?具合でも悪いの?」って声かけてたら結果は全然違ったと思うよ。上手く立ち回れば自分のイライラも減るのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。