皆、子供の頃に母親全肯定の時期ってあった?

  • なんでも
  • 新郎泥酔
  • 23/09/20 15:08:33

今日のまめきちまめこで子供が母親全肯定の時期に入ったって内容を観て笑っちゃった。
それで、自分の子供の頃を思い出したら私もそんな時期があったなって懐かしくなった。
大仁田厚に似ていた母を綺麗なお母さんって信じて疑わなかったあのピュアな時期。
ちなみに我が子は今そんな感じ。
オッサンみたいな私を可愛いと言ってくれているけど、いつ冷静になるんだろ?その時が怖い。
皆もあった?皆の子供は?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 新郎泥酔

    • 23/09/20 15:15:26

    >>1
    実際に美人だったならいいね
    お子さんも全肯定の時期あった?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 新郎泥酔

    • 23/09/20 15:15:57

    >>2
    お子さん可愛い!愛おしいね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 新郎泥酔

    • 23/09/20 15:18:00

    >>5
    いいね!
    一番ピュアな時期よね。
    私はお隣のママの方が綺麗なんじゃ…と気付いてから言わなくなったわ。
    お母さんごめんなさい!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 新郎泥酔

    • 23/09/20 15:21:22

    >>6
    そんなんですよね。
    子供の頃は母親は特別でしたよね。
    それが小学生頃に変わって、反抗期では嫌いになって、大人になってまた違う関係になる。
    子供にとっての親の存在も変化するんですよね。

    • 2
    • No.
    • 11
    • 新郎泥酔

    • 23/09/20 15:25:26

    >>8
    私もそんな所あります。
    友達みたいな感じでしょうか?
    女友達と話しているときは愚痴も僻みも受け入れて「わかるわかる」って頷くけど母とも同じようにしています。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 新郎泥酔

    • 23/09/20 15:27:09

    >>10
    なんて素敵な!
    そう思えること、そう思ってもらえることが一番の理想ですね。
    10さんのお子さんもそう思ってそうですね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 新郎泥酔

    • 23/09/20 15:30:13

    >>12
    優しいお母様だったんですね。
    読んでいてうるっときてしまいました。

    • 2
    • No.
    • 16
    • 新郎泥酔

    • 23/09/20 15:35:30

    >>15
    時期じゃなくずっとなんですね!
    ということは15さんも美人ってことですね。
    羨ましいです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ