旦那が婿入りを今だに根に持ってる

  • なんでも
    • 38
    • 見合い扇子(京都)
      23/09/20 15:38:27

    私は旦那さん擁護だわ。
    主にとって実親が大事なように旦那さんにとっても旦那さんの親は唯一無二の大切な存在なんだよ。本来なら旦那さんが長男として自分自身で自分の親の面倒をみるべきところを主と主の親のために諦めて婿入りしてくれたのだから、私ならせめて金銭的な負担を旦那弟にかけないようにと心がけるわ。つまり私の方から仕送りを提案する。

    主は旦那さんや旦那さんの家族を思いやる気持ちがなさすぎるわ。幼稚。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ