ポケモンカードって何であんなに人気があるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/20 13:27:08

    レアカード目当てだよね。

    • 0
    • 23/09/20 13:23:28

    >>17
    コロナはじまったあたり?

    • 0
    • 20
    • ジューンブライド
    • 23/09/20 12:52:25

    あとポケモン世代が親や大人になったから再燃ってのはありそう。

    • 0
    • 19
    • ジューンブライド
    • 23/09/20 12:51:04

    お金持ちがハマったからじゃない?
    高額でも欲しいものは買う!ってなったから高く売れるらしい…って転売ヤーが乗っかったことで購入制限へ…

    • 1
    • 23/09/20 12:49:23

    本当に趣味で集めている人もいるけど、レアカードは高く買い取ってもらえるからね
    10年後20年後にレア度が増してもっと高額で買い取ってもらえるかもしれないじゃない?
    1枚のカードが数万円になる可能性を信じてレアカードをたくさん集める為に買うのよ
    まあ、貧乏人の考えることだよね

    • 0
    • 17
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/20 12:48:19

    >>14そうなんだ!いつ頃から人気復活したんだろ?

    • 0
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/09/20 12:46:21

    >>13
    そうなんですね!全然何も知らなかったー教えてくださってありがとうございます。買えるといいなぁ

    • 0
    • 23/09/20 12:45:23

    >>9
    おっさん、あんたはポケモンカードじゃなく自分の老後の心配でもしなって

    • 1
    • 14
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/20 12:44:04

    >>7
    カードゲームの人気が復活するのと同時にカードの価値も上がったように思う

    • 0
    • 13
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/20 12:43:20

    >>10 トイザらスでは滅多に買えないよ。9/22に発売するからその日にコンビニへGO!

    • 2
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/20 12:43:10

    いい大人が行列に並んで何にキレたのか知らんけど乱闘してる姿を見たら情けなくなってくる。

    子供の方がルール守って遊んでるよね。

    • 0
    • 23/09/20 12:42:18

    >>9
    あんたも女でしょう

    • 1
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/09/20 12:41:18

    私もさっぱり。実家に子供の頃のがあるんだけど、売れるかな?笑
    6歳の息子も欲しいー!て言い出した。普通に売ってるのかなー週末トイザらスに行ってみようと思ってるとこです

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/20 12:41:02

    女ってそうだよね、頭悪そう

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/20 12:40:12

    カードゲームが人気というよりカードそのものの価値が高くなって人気ってだけだよね。

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/20 12:38:17

    >>5
    無能は来るな

    • 0
    • 23/09/20 12:37:32

    >>3
    そうなの?じゃあ無能で良かった。

    • 1
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/09/20 12:37:04

    転売目的

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/20 12:35:18

    無能には分からないって聞いたことある

    • 0
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/09/20 12:34:02

    たしかに!
    私も 良さが わからんわw

    • 0
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/09/20 12:30:37

    普通にポケモン人気があるのと、宝くじみたいな感覚の人もいるからじゃない?詳しくはしらないけど珍しいカードだと高額な値段がつくらしいし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ