お隣さんのお家にアシナガバチの巣

  • なんでも
    • 8
    • フラワーガール
      23/09/20 11:53:43

    お返事ありがとうございます!
    なるほど、言い方も駆除して下さいって言い方だとトゲがありますもんね。
    蜂の巣があるみたいですよ、とだけ伝えるのはアリですね。
    そこで対処してもらえればラッキーくらいな感じでいるしかないですね。

    うちは、去年とか室外機のとこに作りかけてたのを駆除してからは忌避剤スプレーするようにしてたんだけど。
    とりあえず子どもにはハチを見かけたらゆっくり遠ざかるようにだけ言い聞かせます。
    夜に旦那が帰ってきたら、旦那の口から伝えて貰おうかなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ