娘が復讐をしようとしている。

• なんでも
  • 余興
  • 23/09/20 05:55:06

娘のクラスで盗難事件があり、 お金を盗まれたAちゃんが娘が財布を持っていると疑い、先生が娘のカバンを開けたらAちゃんの財布が見つかったらしく盗難の犯人と言われ続けてる、

娘は「そんなことしていないし、第一Aちゃんが一発で私のかばんに財布があると分かったのも不思議だし、そもそも私とAちゃんは仲良くないから、Aちゃんやその友達が私を陥れようとしている」と思い込んで、Aちゃんがボロを出さないかずっと付きまとっているらしいです。 

トイレも移動教室もずっとついていく。Aちゃんがストレスに感じている、ということでまた担任から電話が来ました。娘自体は盗難は絶対にやっていないと主張してて、真犯人を探しても良いかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています